アーカイブ:2017年8月27日

カジュアルさんへ

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです


























昨日は静岡38度あったらしいじゃないですか!!!!!やばい!!地球がやばい!!





お昼を買いに外へ出た時熱風がすごくて!!室外機の風かと思ったんですけど、近くに室外機はないし

これはまさかのただの風?!こんな熱風普通にふくの?!とびっくりしました















さて、今日はこちらです

20170826_123947.jpg20170826_124003.jpg




マリードール  ふくふくカーディガン ¥14800

グレースコンチネンタル ヘム刺繍TOP ¥29000

ミランカ スウェットデニム ¥15800

piche 2WAYファースニーカー ¥14000










20170826_124003.jpg20170826_124025.jpg20170826_124039.jpg








デニム×スニーカーのカジュアルスタイルですが

インナーのグレース様と、ふくふくカーディガンのシルエットでオシャレ度がぐいーーーーんとアップしますね!









こんなママが公園とかにいたらオシャレすぎるな~~


セクのお客様にはこんな感じのママがたくさんいますよ~~~みんな本当に可愛くてオシャレでステキ















このスタイリング

秋の行楽先とか、ディズニーにもぴったりでよね~カジュアル=楽な格好=部屋着と大差ない、みたいになりたくないですからね!!




カジュアルだって、アウトドアだって、おしゃれ心は忘れない!

























カーディガンをアップで

20170826_124133.jpg20170826_124151.jpg20170826_124205.jpg






ふくふくした感じが可愛い







軽くて、柔らかくて、秋の羽織にぴったりです



お色は黒もありますよ

20170826_124419.jpg





























足元は、昨日のブログで紹介したスニーカーを履いています



私もこれは白を買いますよ~~~本当に履きやすくてびっくりします、スポーツメーカーから出ているスニーカーよりも履きやすい!!



しかも女性らしい


いいわ~これ







20170826_124216.jpg20170826_124228.jpg





黒は37・39

白は35・37のご用意があります

















カーディガンを脱いでみました


20170826_124324.jpg20170826_124336.jpg







はあ~~~~~やっぱりこのトップス可愛いなあ~~~


ユイによく似合っていますよね~買えばいいのに←\(^o^)/








刺繍は裾部分に施されているので、甘すぎない印象です

ロンTやトレーナー感覚でどんどん着てもらえたらなって思います、刺繍ものはオシャレ着だからって思いこまず、今日のスタイリングのようにカジュアルダウンしてくださいね






























最後にお知らせ☆ただいま青葉公園qupuにて

\Stone Fair 開催 中! !/


IMG_20160714_192249.jpg

毎回、大・大・大好評!!ストーンイベントが、

青葉 qupu にて、

8月25日(金)~8月31日(木)の7日間、

期間限定!!で開催中です



厳選されたストーンたちが、

メンタルエナジーナンバーごとに集まっています






私のメンタルナンバーは2・4の6

石ってずーっと悩んで決めるっていうより、なんかよく分からないけど、あ!これ!みたいな直感が

働くから不思議ですよね~~






夏の暑さで疲れた体に、石からエネルギーチャージもいいのではないでしょうか

青葉公園の癒しスポットqupuへ、ぜひお出かけくださいね☆☆













では



リツコ








★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)