アーカイブ:2017年8月29日

Aラインにドキドキ。


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/









昨日、

SECに、グレースのカービングバッグを持ったお客様がご来店してくださったのですが、

やっぱり、やっぱり可愛い!!!





持っていると華があるんですよね~~

デニムなどのカジュアルな格好にも、

ドレスなどの華やかな格好にも合ってしまう魔法のバッグ。





メキシコの職人さんが手彫りで一つひとつ丁寧に作ってくださるから、

使い込むほどに柔らかく、味が出てくる大人のバッグ。







先日ご案内をした

【カービングトライブス 17AW X'mas限定カラー】


気になって下さっている方が多いようで・・・(*^_^*)





営業担当のまっちーこと町田さんからも、

今回のカービング、非常に人気があるとお聞きしました!


IMG_4152.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4154.jpg

IMG_4155.jpg




そりゃそうですよね!!


これだけ可愛けりゃ!!(納得)








完全受注生産で、2017年クリスマス限定カラー、、



希少性の高いカービングバッグ。



これを逃すともう手に入りません!!





皆様、締切は明日のAM10:00までです!!


過ぎてしまうと客注や追加が一切できませんのでご注意ください<(_ _)>













さてさて、それでは今日のお洋服です

IMG_4189[1].jpg

グレースコンチネンタル バイカラーフラワーOP ¥39000




SECでは珍しい、

Aラインのワンピース。





これがまた可愛くて可愛くて、

見ていると何かドキドキしてくるんです(恋か)





いやいや冗談はさておいて、

いやあながち冗談でもないのですが、







ドキドキしてくるデザインの綺麗さ、

お写真では伝わりきらないですが、

是非見て下さい↓




IMG_4190[1].jpg




この、横から見た時のシルエットの美しさ。








後ろのVの開き具合も好きです

開きすぎず、詰まり過ぎず。

IMG_4191[1].jpg


160cmのリツコさんが着て、膝にかかるくらいの丈感。

Aラインだけど甘すぎなくて、大人っぽくて素敵です*













胸元もすっきりVネック

IMG_4192[1].jpg


ウエストの切り替えが上目にあるので、

自然とウエストの位置があがって足が長く見える仕組み。





さらに黒色がキュッと体を引き締めて見せてくれます









注目すべきはやはりスカートの刺繍でしょう

IMG_4193[1].jpg

IMG_4197[1].jpg


お花の刺繍が、上から下に向かって小さくなっていっているのが分かりますか???




ギャザーがよった部分からも、お花がしっかり見えるように考えられた一工夫。




これだけ作るのに一体どれだけ時間がかかっているのだろう、

そうしみじみ思わされるグレースの刺繍です。











刺繍の下は淡いピンクの布地

IMG_4194[1].jpg




このピンクがまた素敵ですよね~~~




黒×ピンク

って何か、女っぽくてドキドキするんですよね。


これは私だけでしょうか。










結婚式やパーティなど、フォーマル使いにももちろんですが、

普段使いにだってオススメです





レザーを合わせてカジュアルダウン

IMG_4195[1].jpg


IMG_4196[1].jpg



これで足元をブーティーなんかにしても可愛いだろうなぁ\(^o^)/



ふわりと揺れるスカートが乙女心をくすぐります。







毎日はちょっと無理だけど、

たま~に思い切り着飾ってお出掛けしたい



オシャレして、女っぽくして出掛けたい




そんな欲求をかなえてくれる服、SECにはあります\(^o^)/(笑)







それでは!

ユイ












★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)