このセットはマストです

せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです














ああ~~いよいよBRUTが明日で閉店です(移転オープンは10月6日♫)




まだBRUTへ行ったことのない方は、泣いても笑っても明日が青葉での最後の1日ですので、ぜひぜひ

足を運んでみて下さいね☆☆






そして、BRUTのブログと、今日のかるがもブログもぜひご覧ください☆☆
























今日はこちらをご紹介


20170819_115214.jpg


マリードール 秋色ニット ¥12800

ベアトリス スーパーハイテンションパンツ ¥15800

















これは、秋には絶対使えるスタイリングではないですか!!!!












お尻が隠れるゆるニットに、めちゃめちゃ伸びるストレッチパンツ、そしてヒールのパンプス


まさにキレイめカジュアルの王道のようなスタイリングですね










20170819_115214.jpg20170819_115224.jpg20170819_115234.jpg











マリードールから出るこのシリーズのニットは毎回人気です




今回は素材がアセテート×ポリエステル

ということは、家で洗えて、毛玉になりにくくて、ちくちくしない!!










シャリっとした肌触りで暑くないので、今からでも着れてしまう秋ニット








すごく可愛い!!シンプル過ぎないこのデザインが絶対使える~~~欲しい~~~



20170819_115246.jpg20170819_115255.jpg20170819_115307.jpg





胸元の開き具合も、ゆるっと加減も、背中のちょっとだけVも、全部が可愛い!!










今日は細身のパンツで合わせていますが、がうちょにも合います

20170819_114851.jpg



マリードール 秋色ニット ¥12800

マリードール がうちょ ¥12800

piche 刺繍パンプス ¥12000



















お色は全部で5色です





グリーン

20170819_115214.jpg






ライトグレー

20170819_114851.jpg





オレンジ・ネイビーブルー・ブラック

20170819_115504.jpg

























そして、合わせたパンツにも注目です

20170819_115349.jpg20170819_115402.jpg









すーーーーーーっごい伸びます!!




触っただけで、え?あれ?なんかこの生地すごいね!!ってその履きやすさが分かるほど

めっちゃ柔らかくて、すっごい軽いです






メリルハイテンションを数倍柔らかくしたような履きやすさ







あまりに軽くて履きやすくて、圧迫がないので、「履いてないみたい」という感想が一番多いです


ウエストは後ろ側だけゴムです







これはほんとに、かつてない履き心地のパンツここに誕生!!!!って感じなので

ぜひとも試してみて欲しいです








お色はユイ着用のモカと黒です

サイズは34・36・38・40 (ユイ着用は34)










スキニーだけど、全然苦しくない!すごいです、スパッツより楽!これならヨガも出来るよ!!

ホラっ\(^o^)/

20170819_115427.jpg




・・・




・・・





パンツ以前の体の硬さ・・・ww

















では




リツコ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)