伸び~るpart2


せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです!







今朝は、ヨガで身体を起こしてからのお店へ出勤コースでした(●^o^●)




とにかく身体がガチガチに硬い私

(昨日のブログ参照)




少しでも柔らかくなるよう、日々訓練中です(前屈の)。







ヨガをやっていると、

終盤のファイナルリラクゼーションで必ず寝てしまいます




ふわふわと意識が宙に浮いているような感覚なのですが、

ハッと目が覚めて起きるとスッキリしています!(^^)!




今日は朝ヨガのおかげか、パソコンでブログを書いていても

肩と腰がいつもより痛くないのです





朝、身体を動かすのって大事だなと実感します!




目指すはぐにゃぐにゃ柔らかボディ!!!!
















さてさて、今日はこちらです(^O^)/

IMG_4035.jpg



ベアトリス 袖ベルト付きブラウス ¥14800

ベアトリス スーパーハイテンションスカート ¥13800











昨日のブログに載せたスーパーハイテンションパンツ、

20170819_115402.jpg


柔らか~~~~くてとろけるような履き心地・・・♡


例えるならばつきたてのお餅のような。


ヨガも楽々できちゃうパンツ(私の硬さは置いておいて。笑)






の、





スカートバージョンでございます!


IMG_4041.jpg


同じ素材の為、とにかく履きやすい!!!!!




生地が伸びる!

そしてめちゃくちゃ軽い!

なのでとってもノンストレス!!!





タイトスカートなのにこ~~~~~~んなに伸びる!!!!

IMG_4042[1].jpg

IMG_4043.jpg


すごくないですか!!???



てろてろとした生地感で肌触りも気持ちいいんです(*^_^*)











履きやすいだけじゃなくてとっても美シルエット♡

IMG_4041.jpg


サイズは36と38の2サイズ、

リツコさんは36を着用しています☆



お色は、ネイビーとブラック、

リツコさんが履いているのはネイビーです☆
















合わせたトップスは以前チラリと載せた袖ベルトブラウス*

IMG_4040[1].jpg








その名の通りお袖のベルトがアクセントになって、

シンプルなコーディネートに遊び心を持たせてくれます♫

IMG_4038[1].jpg




薄手でサラりとしているので、

秋口活躍すること間違いなし!!







インしても

IMG_4040[1].jpg


出しても

IMG_3777.jpg

(こちらは完売したオレンジ)



どちらでもバランス良く着られる丈感が嬉しいです(●^o^●)









後ろの抜け感もなんとも女っぽいです

IMG_4037.jpg






こちらのブラウスはラスト一枚!

シンデレラです\(^o^)/










それでは、明日も元気にお待ちしています!!


ユイ


















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)