ブルゾン可愛い


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















こないだの週末は、静岡で懐かしのフェスタ静岡が開催されていましたね~~~~


18年振りだそうですよ!!








フェスタ静岡!響きが懐かしい!!!














グレートチキンパワーズとか、安室奈美恵とか、もっと昔はピンクレディーとか

来てたんですよね~~フェスタ静岡に








今年は小室哲也のプロデュースということもあって、テレビでもずいぶん前から宣伝されていましたし

ニュースでも報道されていましたよね












個人的に気になったのは、小室さんプロデュースのフェスタ静岡に華原朋美が出演するってこと!!


おっとーーーー、いいんですね、もう、いいんですね☆☆





























そんなところで、新作です

IMG_7325.jpg


ベアトリス MA-1風ブルゾン ¥17800

ベアトリス SECコラボチュールスカート ¥16800



















ボーイズライクなブルゾンと女子感たっぷりのチュールスカートという一見アンバランスを

組み合わせると


こんなに可愛くなるんです











このブルゾン、可愛すぎる!!!!!










もう一度全身で

IMG_7325.jpgIMG_7326.jpgIMG_7327.jpg











ああーーーすっごく可愛いではないですか~~~~




着心地も軽くて、短めの丈も合わせやすくて、これはいいです!!デザインもとっても凝っていますよ


こんなブルゾン見たことない!









IMG_7328.jpgIMG_7329.jpg





小さな襟と


ふんわりボリュームのお袖が特徴です









写真だと色が暗いので細部が分かりにくくて可愛さが伝わらない気がする・・・うううううーー


この可愛さが伝わらないのは悔しい~~~













IMG_7331.jpg



ダブルジップです









20170822_192714.jpg

リツコ着用は黒



お色はほかにカーキとネイビーがあります










黒とネイビーの違いが分かりにくいかと思いますが、並べると全然違う

20170822_192110.jpg









MA-1って、間違えると間違えますよね~~



特に紺とか、間違えたらほんと工事現場のおじさんみたいになりますからね












おしゃんてぃーに着こなせば素敵だけど、なんかハードルが高め・・・あと若い、そんな印象がありましたが





このブルゾンは大人でも着れますよ☆















17800円って、お値段も劇的にお手頃だし、ぜひ挑戦してみて欲しいです\(^o^)/





しかーーーし!!各色1枚づつしかないというレアアイテムなので!!お早目に!!














リツコ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)