華やかパーカー

せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのリツコです



























今日はグレースより、リツコ一押しのパーカーを紹介したいと思います!!!!!




めちゃめちゃ可愛いんですよおおお~~~\(^o^)/
































と・・・




その前に

























グレースコンチネンタルが創立20周年を迎え、先日都内にてパーティーが行われました



お招きいただき、参加して来ましたよ~~








グレースの世界観が会場中に溢れ返っていて、それはそれは華やかでした




IMG_20170823_222222_196.jpg20170823_191903.jpg


IMG_20170823_222222_199.jpgIMG_20170823_222222_204.jpg


20170823_193053.jpg

左は営業担当のまっちーこと町田さん


いつも、せくじょのみなさまへ素敵なグレースのお洋服を紹介してくれるまっちーです





オシャレに決めてるね!まっちー★☆


























いやあーやっぱりグレースには独特の世界観がありますね


華やかで、品が良く、エレガントだけど活発な印象で、フォーマルにもカジュアルにも

着こなしによって見え方も変わって









グレースのお洋服を身に纏うと、なんでもない1日が特別な1日になります
















そんなグレースより、今日はこちらのパーカーをご紹介






20170824_134535.jpg

グレースコンチネンタル フリルフードブルゾン ¥33000

ベアトリス 美ロンT ¥7500


ミランカ スウェットデニム ¥15800









柔らかくて軽いダンボールニット素材を使用したブルゾンです








ダンボールニットと言ってもわかりませんよね?段ボールではありません←それは分かる



ニットと言っても、いわゆるニットとは全然違います







ダンボールニットとは、表面糸、裏面糸を中糸でつなぐ2種類の糸で織ったニット素材の事で、ダンボールのように多層構造になっているため、保温性が高いのが特徴。 厚みがあり、軽く、柔らかくて着心地もいい上、耐久性も高い



・・・






と言っても分からないでしょうね←おいおい













スウェットではなく、シャカシャカ素材でもなく、ウールでもなく、

例えるならば、ポリエステル×ポリウレタンのめちゃめちゃ柔らかいウェットスーツみたいな感じです←逆に分かりにくい


















まあ、とにかく、耐久性に優れた軽くて柔らかくて、高級感のある見え方の素材なので

一度ぜひ実物をご覧になってください!



すっごく良いですから\(^o^)/





20170824_134535.jpg20170824_134547.jpg20170824_134557.jpg























ジップディティールとフリルがポイントで、少し肩を落とした、ドルマンシルエットです


20170824_134609.jpg20170824_134624.jpg20170824_134640.jpg20170824_134747.jpg














ジッパーは開けてきても、もちろん可愛い

20170824_134723.jpg

















サイズはフリーサイズ



お色は、リツコ着用のネイビーと、ダークカーキの2色です


20170824_134908.jpg20170824_134849.jpg20170824_134857.jpg


















モデルさんは、こんな風に太めのベルトでウエストマークをして


なんともオシャンティーに着こなしていました

OWD0050386_pb_201708091606162323.jpgOWD0050386_pb_201708091605545685.jpg













似合いそう!!!!と顔の浮かぶお客様が何人かいたので

お知らせメールをさせていただきました(●^o^●)本当に可愛くてリツコ一押し!!なのでお知らせせずにはいられませんでした






きっと完売も早いでしょう











では




リツコ

















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)