チュールシリーズ

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです






















昨日のブログに載せたリツコ一押しのパーカー!!

20170824_134609.jpg


こちら、ネイビーと言いましたが、黒でした!!!!!




すみません(T_T)/~~~












えーーーーーネイビーにしか見えんかったーーーーーでも黒って書いてあったーーーーー






ということで、黒とカーキの2色展開でした☆訂正いたします












早速反響多数で嬉しいです!!私の可愛い!!!にみなさんが共感してくれて幸せです☆






早くも、黒・カーキともにラスト1点ずつとなりました!!!



なので、黒・カーキ各3枚のみ追加いたしました!!追加できて良かったよーーーー\(^o^)/










今週末、あるいは、来週の早い段階なら店頭に在庫があると思います


ぜひぜひ、お早目のご来店をお待ちしていますね~~
























さて、では、今日のお洋服です




image1[1].jpg

ベアトリス チュールブルゾン風カーディガン ¥17800

マリードール がうちょ ¥13800






















なんだか、夏が再びやってきたぜ!!みたいな暑さですよね



秋めいて来たかな?そろそろ羽織が欲しいなあ、なんて思ってたのに・・・あっついんですけど・・・








やっぱりがうちょが大活躍です



image4.jpg










あ、そうそう、がうちょフリークのみなさんにお知らせです


この冬、マリードールのがうちょ、いままでより冬の生地でチェック柄が登場しまっせ\(^o^)/









めっちゃ可愛かった!!欲しい!!てか、買う!!!




形は定番のシルエットとまったく同じ、落ち感も、すとんとした綺麗さも同じ

ちょっとだけ冬仕様の厚手の生地に、アクセントにあるチェック柄(お色は3色)、そして安定のフリーサイズ








さらに、それにぴったりな可愛いニットも多数用意しました



冬のSECの可愛さが尋常ではない、楽しみすぎる!!我ながら、ナイスな仕入れするなって思います(笑)





















話が脱線しましたね




今日のスタイリングに戻って、チュールブルゾン風カーディガンです

image1[1].jpgimage2[2].jpg

























ニット素材のカーディガンをブルゾン風に仕立て、前面にチュールを施してあります



コンパクトなサイズ感なので、がうちょによく合いますね





image3.jpg

image5.jpgimage6.jpg












お袖も可愛い

image7.jpgimage8.jpg







お色はシロ・グレー・黒











では



リツコ














★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)