これがラスト?嘘でしょ!?


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!








昨日、Calfのブログを見ながらしみじみと



"サユミさんのポージングは何であんなに素敵なんだろう。。"


と考えておりました(笑)








BRUTのブログを読んでいる時も思ってはいましたが、



でもその時は、

あれは【外で吹いている良い感じの風】が影響しているのではないかと考えていたんです←

(失礼な後輩)



けれど違いました。



PARCOの中の無風地帯でも変わらずかっこいい!!!



変わらず自然!静止画なのに動きがある!何故!!








・・・・

あんまり讃え過ぎると逆に怒られちゃうかもなのでこの辺にしときます(笑)







お隣Calfのユナさんに話したところ、


「あ~あれはね、サユミだからかっこいいんだよ」


と一蹴されてしまいました\(^o^)/

その通りです本当に。





真似したい・・・と思っていましたが、一瞬で無理だと分かりましたw










あぁ・・・セクじょ立ちが私の味方です(;_;)















さてさて、やっと本題です。


今日のタイトルを見て、「何がラストなの!??」と気になって下さった方




悲報です(;_;




何と何と何と





我らの味方、

20170827_172458.jpg


20170827_172552.jpg


そうです美ロンT





こちらが、今回でラストになってしまうかもしれません(;O;)!!




かも、というのはですね

本決まりではないけれど、ほぼほぼラストだろうということで、




リツコさん曰く、

「90%以上の確率で終わります」


とのこと!!





それ、ほとんど絶望的じゃないですか!








この気持ちいい~~~~~~生地感の、


20170827_172718.jpg

(柔らかくてストレッチ抜群!!)








美しい~~~~~シルエットの、

20170827_172722.jpg

(スクエア型の胸の開きが綺麗に見えるポイント!)















夏涼しくて冬暖かい、特殊素材の

20170827_172651.jpg

(秋冬も、これ一枚で本当に暖かいです!)










お家で洗えてガシガシ使える、

20170827_172644.jpg

(ネットに入れて洗濯機にポン!)







薄手で、これからの時期にはインナーにも便利な

20170828_114533.jpg

(合わせたのはシンプルロングカーディガン¥18000!)←サラリと宣伝







とにかく最高で最強な美ロンTが終わってしまうかもなんて、

悲しすぎる(;_;(;_;






うう~~~


これを書いている今も美Tシャツ(半袖の方)を着ていますが、

もう本当に着やすいのなんのって



綺麗なシルエットなのにガシガシ使えるところが気に入っています\(^o^)/




今隣でリツコさんが、

「長袖買っておこうかな」


と呟いたのを私は聞き逃しませんでした←




沢山持っているであろうリツコさんも、

無くなってしまうかもとあれば、買いたくなる





数枚買っておいて家に保存しておきたいですよね。








今回も、気になるそのお色は全部で5色です

20170827_173442.jpg


白/グレー/ボルドー/ネイビー/ブラック(上の写真でリツコさん着用)

各¥7500




サイズはいつも通り、38・40の2サイズです



因みにボルドーは人気につき、

既に38が売り切れてしまいました(T_T)



しかも40も残り1枚・・・・





良いものは良い、

分かっているからこそ、皆さん早いです!







美ロンTファンの皆さんはもちろん、

まだ着たことないって方も、

今がチャンスですよ~~~~~~~!







後悔、先に立たず


この言葉で締めようと思います(笑)











それでは\(^o^)/

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)