キラキラバッグ☆☆


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです





















昨日から、スポーツジムに通いはじめました




腰痛改善と、老後の足腰の健康に備えたい気持ちから←老後の準備はお早めにw









初回だったので、まずは現在の身体測定から

身長体重に加えて、体脂肪率や、筋肉量、骨格筋量、いろんな数値を測った結果



・・・








私の体型は「肥満型」(笑)←分かってましたけどね、筋肉全くないので、脂肪のカタマリ(笑)

数値で見ると本当に見事な肥満型でしたよ(笑)







一見細く見えるからって、それが良いとは限らない

体重よりも体型、体型よりも健康!!












ということで、半年で筋肉量を増やし、体重を増やして、均整のとれた体型を目指します!






あーーーやばーーー

公共の電波に乗せて宣言しちゃったーーーやるしかないですね←というより、追い込まれないとやらないので




みなさん、時々「ちゃんとやってる?」って聞いてください

追い込まれないとやめちゃうので


























さて、今日の新作をご紹介します




お久しぶりの登場です!!じゃじゃーーーーーん\(^o^)/

20170830_145501.jpg


ベアトリス キラキラバッグ ¥9200













毎回人気のキラキラバッグですが、最近は入荷が無かったので、久しぶりの登場となりますね







今回のタイプは、いつもよりもちょっとだけサイズが大きく


使い勝手が非常に良くなっています!!












詳しく見ていきましょう


20170830_145825.jpg20170830_145815.jpg





ポケットがたくさんついているのが分かりますか??













20170830_145727.jpg

表側には、大きなポケットが

磁石のボタンで留められるようになっています












20170830_145717.jpg



裏側にも、大きなポケットが


こちらは、ファスナーで完全に閉めることが出来ますので、貴重品や無くしては困る鍵などを入れるのにいいですね










20170830_145805.jpg


両サイドにもポケットがついています


ここには携帯や、ミニペットボトルなんかが入れられますよ











そして、バッグの内側にも、ちゃんとポケットがついています

20170830_145632.jpg20170830_145651.jpg
















バッグは、手で持っても良し

20170830_145433.jpg










肩に掛けても良し

20170830_145501.jpg










付属のベルトを使って、斜め掛けも良し

20170830_145541.jpg








この使い勝手の良さと、キラキラの上品な可愛さ、そして9200円と言うプチプライス


絶対オススメです!!!!








お色は、ミキさんが持っている黒と、ベージュ・カーキの3色です

20170830_145851.jpg20170830_145843.jpg17-08-30-15-03-42-289_deco.jpg














明日で8月も終わりますね~~~~



8月、めっちゃ速かったな~~~有限な時間は有意義に使わないともったいないですね









では



リツコ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)