敏感肌の方にこそ試して欲しい


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)







昨日、いつもSECに遊びに来てくださるYさんが、


"セレクトのブログを読むのは毎日の日課になっている"

と話してくださいました\(^o^)/何と嬉しい!





さらにYさん、

「もうタイトルだけで誰が書いているか分かっちゃう!」

と。





それを聞いていたリツコさんも、

「あ~~~分かりますよね」

とうなづいていましたが、、、







何故わかるんだ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すごい!!!!!!





同じく毎日セレクトのブログを読んでいる私ですが、

タイトルでは誰が書いているのか全く分かりません(笑)






まだ読み込みが足りないのかな(+o+)






因みに、今日のタイトルで私だと分かった方はいますでしょうか。

いたらすごい\(^o^)/!












さて、今日のお洋服はこちらです!


IMG_4580.jpg

ベアトリス ウール100%Vネックニット ¥17800

マリードール がうちょ ¥12800

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥33000

















IMG_4572.jpgIMG_4574.jpgIMG_4571.jpg







ボーダー×がうちょというシンプルな組み合わせですが、

ニットのVの開き加減や、ボトムの白が女っぽさを惹き立ててくれるコーディネートです*








ニットをアップで。

IMG_4570.jpg


キャメル×ブラックの配色が秋らしさ全開で可愛いです(*^_^*)


ウール100%ですが、薄手でサラッとしているので、

涼しくなり始めたらすぐ着れちゃいます。





そしてこのニット、何よりすごいのが

全然チクチクしないこと!!!





超!!敏感肌で、毛の入ったニットはもちろん、

ラメ加工の生地でさえ警告音を鳴らしてしまう私の肌センサーが、

本当にまっったく反応しませんでした(゜_゜)!!!!!




チクチクしない!!

柔らかい!!!









その理由はこちら。

IMG_4617.jpg


イタリアの老舗、高級紡績メーカーである『カリアッジ社』の

ウール品番"PUKAKI"を使っているからなのです。




糸が違うとこんなに違うのか、、!としみじみ実感します






本当に柔らかくて滑らかで気持ちいいです(●^o^●)

敏感肌の方に是非オススメしたい!!

試してほしい!!

きっと驚いて頂けるはず!!!!











さて、詳細に戻りまして。


IMG_4569.jpg


袖口はリブを長めにとって、

肘下の細さを強調してくれるデザインに。







IMG_4568.jpg


お袖を捲った時にもキュッと止まってくれるのが嬉しいですよね*




食器を洗っている時なんか特に、

袖が落ちてくると「もう!!」ってなりますからね。









IMG_4567.jpg



裾はスリット入りの前後差で、

インしなくてもスッキリ見えます(^.^)











IMG_4566.jpg



背中も浅いVになっていて、適度な抜け感を演出してくれます♫


後ろ姿もスッキリ見えて安心◎










お色違いには無地のグレーとブラックがあります(●^o^●)

IMG_4619.jpg













それでは、明日はリツコさんがお待ちしています(●^o^●)


ユイ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)