グレース様降臨!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです



























9月になって、急激に涼しいですね



いつもなら、1日涼しくても、またすぐに暑さが戻って来るのに・・・今年はなんだかこのまま本格的な秋を迎えそうな雰囲気・・・








いいですね、秋が長いのは嬉しいですよ





だって、秋って過ごしやすいし、秋のお洋服って可愛いんだもん\(^o^)/\(^o^)/
























さてさて、連日ご紹介しているフェイクスウェードシリーズですが、ちょっとおさらいしてみましょう


20170831_122647.jpgIMG_4198[1].jpg20170831_122158.jpg






フェイクスウェードの秋らしいシリーズは、ひとつ取り入れるだけで季節感がぐっと深くなりますね









トップス・スカート・ロングコーディガン



どれも素敵です






ベアトリス フェイクスウェードトップス ¥13800
                           スカート ¥16800  
                           コーディガン ¥21000






































そして、今日はこちら

1504435206428.jpg1504435213321.jpg







同じく、ベアトリスのフェイクスウェードコーディガンとともに



グレース様の新作降臨!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/







だっはーーーーーやばーーーーめっちゃ可愛いです!!!なにこれ!!このワンピースの可愛さと


ブルーのコーディガンとの合わせ、さらにカービングバッグを持ったトータルコーディネートの可愛さ!!

やばい!殺人級!!!!










めっちゃオシャンティー!!!!!!!!すごいすごい!すごい可愛い←興奮するとボキャブラリーが減ります













はあ~~~ため息出ちゃうわ~~~~♡♡






1504435206428.jpg1504435208134.jpg


ベアトリス フェイクスウェードコーディガン ¥21000

グレースコンチネンタル  フロッキープリントワンピース ¥38000

グレースコンチネンタル  カービングバッグ限定カラー ¥32000









大人だ!



可愛いけど、子どもっぽくなくて、マダム感もなし、品があるけど守りに入り過ぎていなくて



全てのバランスがちょっとだけ尖り気味で、そこがまた良いエッジになっています


















あーーーーー素敵すぎる~~~~このセットで着て欲しい~~~~似合いそうな方の顔がちらちら浮かぶ~~~





素敵なお洋服は、素敵な人に着て欲しいし、可愛い!!って共感してくれる人に大事にして欲しいから、むやみやたらに売りたくない!



売りたくないって、スタッフが言うんかい!!ってツッコまれそうですが、

本気で思ってます(本気と書いてマジと読む)
















このブログを見て下さっている方、セクに遊びに来てくださる方、セレクトでお買い物をして下さっている方


みなさん、本当に神かと思うほど良い人ばかりで

可愛らしいし、綺麗だし、オシャレも楽しみながら、お仕事や子育てを一生懸命されていて、同じ女性として素敵だなって心底思う方ばかり











そういう方に着てもらえるお洋服って、本当に幸せだと思います


よかったな、お前たちって思います←洋服への感情移入がおセンチ←秋だからですかね




















で、話は戻ってこのワンピース~~~~~~ひゅう~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

1504435213321.jpg





きゃわわ~~~~












1504435217486.jpg



めっちゃ可愛い、可愛い、可愛い、かわわわわ~~


ユイも欲しいと言っていましたが、これは私も欲しいヤツや、ああ~~物欲との戦いが激しいです





物欲に勝てる気がしない

むしろ勝とうとしていない、はじめから負け試合、負けるの嫌いだけど物欲には勝てるはずもなく





物欲を満たせるだけちゃんと仕事してる私ってすごいじゃん!!とか


自分へのご褒美的な、買うことを正当化する理由を探すのであります





















1504435225350.jpg1504435235892.jpg1504435239520.jpg1504435241274.jpg1504435231308.jpg












素材感が、写真では伝わりにくいと思いますが、さらっとしていて、いますぐ着れる感じですよ










ベースの生地に

フロッキープリントによって、お花の模様がつけられています





フロッキープリントとはシルクスクリーンや吹き付けなどの方法で樹脂の層を生地や植毛対象物に作り、その樹脂に向けて高圧電気(静電気)を帯電させた短くカットされた繊維を垂直に差し込む加工、なのですが





まあ、小難しいので文章だけでは分かりませんよね






簡単に言うと、



「プリント(柄)の部分だけ浮き上がっている」



とか



「プリント(柄)の部分だけ他の生地と触り心地が違う」



とか



「見る角度によって異なる色合いに見える」みたいになっているということです


















先日のグレースのパーティーの際にも、このように会場に飾られていました



なんとも美しい

20170823_190038.jpg

























9月に入り、グレースからも続々と新作が届いています


「いま、こんなに可愛いものがいっぱいあるとは思わなかった・・・」とお客様にも言って頂けるほど






お店の入口から、ものすごく可愛いです



20170903_191434.jpg20170903_191509.jpg20170903_191452.jpg









入り口で既に物欲に押しつぶされそうな勢いですわ







では






リツコ



















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)