ありがとうございました☆

せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです



















PARCOカードOFF、今日で4日間の開催が終了しました☆



4日間、本当にたくさんのお客様にお越しいただいて大盛況でした!!ありがとうございました!!








グレースプチフェアもとっても好評で、プチじゃなくて盛大にやりたかった!!と思うほど

みなさんのグレース愛を感じましたよ~~~






盛大なグレースフェア、年内にまた企画しちゃおうと思います!!


























はあ~~しかし楽しい4日間でしたよ~~みんなが可愛いお洋服に喜んでくれて

楽しそうで、幸せそうで


みなさんがどんどん可愛らしく、キレイに、素敵な女性になっていくのを見てると







すーーーーごい楽しいです!!!!




やっぱり大好きなお洋服でテンションが上がると、表情ってぱって明るくなるんだなあ~~~

って思います





はあ~~楽しかった♡♡♡






























さて、では、今日はコチラです






20170918_180744.jpg

グレースコンチネンタル ベロアAラインワンピース ¥29000

グレースコンチネンタル ファーティペット ¥19000

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥32000


















ふんわりシルエットが可愛いベロアのワンピース




これからの時期に1枚できまるアイテムですね☆☆











20170918_180715.jpg20170918_180523.jpg20170918_180624.jpg



ファーティペットとカービングバッグが、絶大なオシャレUP効果を発揮しています!!






ベロア素材なので、生地に重みがあり、Aラインと言ってもそんなにふんわりしません


すとんとした落ち着いたシルエットです








ファーティペットも、さっそく人気のアイテムなんですよ☆

20170918_180518.jpg20170918_180812.jpg





顔周りを華やかに、且つ防寒もばっちりな、冬には欠かせないアイテムです










写真ではわかりにくいかもしれませんが、濃いグレー→ライトグレー→淡いピンクと

3色使いになっています!!






なんて可愛いのだ!!







しかも!フォックスファーなんです!!なのに19000円とは破格ですよね!!!












真冬にはコートの上から、秋の終わりころからはニット+ファーティペットで


プラスαのオシャレアイテムを楽しんでください














ティペットを外した状態のワンピースは、こんな感じです


20170918_181309.jpg


シンプルです








パールのネックレスをすれば、冬の結婚式にも着て行けますよ




お色は、ネイビーと黒が入荷予定です

結婚式のご予定がある方には、ネイビーと黒は特にオススメです










アップで

20170918_180952.jpg20170918_180825.jpg






いいですね、とても品が良い













台風も去り、今日は暑さの戻った1日でしたが

ここから本格的に涼しくなってきそうですよね!!







秋のオシャレも、これからの冬のオシャレも、セクにお任せくださいね(*^_^*)(*^_^*)






では




リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)