新色入荷☆


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)







秋ですね~~




毎日PARCOの中を行きかう人々を見ていますが、


さすがにもう皆さん秋仕様。



七分袖のブラウスや半袖のニット、その上にカーディガンを羽織っていたり、

小物でファーを取り入れたり、






もうあと一週間もすれば10月ですもんね






寒がりな私は既にこの子が着たいです


マネキン2.jpg


ふわふわ裏起毛\(^o^)/




この週末も大人気でしたが、

じわじわ減っていく様子を見ながら自分もどんどん欲しくなっていく。。。





ああ、あれもこれも可愛いよ(T_T)♡















さて、今日も新作をご紹介しますよ~~~~

20170923_122236[1].jpg



ベアトリス ドルマン袖カットソー ¥11000

ベアトリス 長袖レースインナー ¥11000

ミランカ ポンチがうちょ ¥13800













20170923_122235[1].jpg20170923_122252[1].jpg20170923_122327[1].jpg







新作はこの子!

20170923_122353[1].jpg











ふんわりドルマン袖がかわいいカットソーです(*^_^*)

20170923_122410[1].jpg



お写真からも分かる通り、ラクです(笑)

非常にラク。



素材はポリエステル×綿なのですが、

これがまた、すごく暖かいのです。


生地がしっかりしてて、表面がサラふわ~~な触り心地(●^o^●)




ニットではないので、

お洗濯も洗濯機でOKです!














袖口に付いた紐をキュッと絞ればまた違うシルエットになりますよ*

20170923_122458[1].jpg




お色はグレーとブラックの2色展開です☆










そして、こちらも新色が入りました!

20170923_122520[1].jpg



ミランカのポンチがうちょ~~~♡



今日履いたのはカーキなのですが、

写真の色がどうしてもブラウンに見えてしまう。。。



実際はもっと緑っぽいカーキです!!








そして、写真の左から3番目、ネイビーも入荷しました(●^o^●)


IMG_4690.jpg

左からブラック/ブラウン/ネイビー/カーキ/ベージュ





全5色\(^o^)/





色違いで何本持っていても使えます!










それでは!


ユイ








9月21日(木曜日)~29日(金曜日)


☆インポート サンダル 予約会☆開催☆


17-09-21-11-04-14-976_deco[1].jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)