ジャンニが来たよ!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです


















みなさん、ここ数日のブログの写真を思い出してください











IMG_4664.jpg20170923_122235[1].jpg






共通点にお気づきでしょうか??









そうです










ジャンニのバッグを持っている!!



ジャンニのバッグの春バージョンは、先日ブログにて先行予約を行いました









こちらは、入荷したばかりの2017年秋冬のジャンニです!!

この秋冬は、定番型の製造が少なく、大きさも小サイズのみしか作っていませんでした





私もユイも、ジャンニの定番型を持っていますが

本当に軽くて持ちやすいです





しかも、長い間使っていて感心するのは、革に全然傷がつかないということ!!

こういう艶のある素材って

どうしてもひっかき傷がついてしまったり、それが目立って気になってしまったりしませんか??






ところが、ジャンニのバッグは不思議なほどに傷がつかない







どんな服装にも合わせやすくて、嫌味のない高級感があって、本当にオススメです






小さそうに見えて、結構な容量がありますよ

私はお仕事用に使っていますが、折りたたみ傘と水筒とクリアファイルやノート、ポーチ、お財布、携帯と

結構入れても大丈夫です\(^o^)/
















17-09-27-14-25-53-187_deco.jpg



ジャンニキャリーニ 定番バッグ(小) ¥27000


(今年はジャンニとして、定番はこのサイズしか製造していません)








秋冬カラーは全部で4色






アイボリー・モーヴ・モスグリーン・ブラック



20170927_141937.jpg20170927_142007.jpg20170927_142117.jpg20170927_142029.jpg




どれも限定1個ずつしかありませんので、気になる方は早めのご連絡をお待ちしています☆☆









黒は私の母が狙っています

今夜たぶん「母、黒買うよ!」と言うと思いますので、黒が欲しい方は母より早めに、今夜中のご連絡を

お願いします(笑)



黒が無くなったら、母はモーヴにするって言いそうだな











肩掛け用のベルトも付属でついていますから、斜め掛けも出来ます









いやー見れば見る程、質の良い上品なバッグです





なんせ、某エルメスを同ランクの革を使用していますからね

ただし、素人目には分からない傷があるため、エルメスでは規格外とされてしまう部分を利用しているので


お値段がエルメスの10分の1!!

いや、なんなら20分の1なわけです!!!!!!!






だから、見る人が見れば、この質の良さと値段の安さがびっくりなのが分かるはず\(^o^)/










有名な高級ブランドを持てば安心な心境ってすごく分かりますが、有名ブランドではないけれど

本当に質の良さを見極めて物を選べるって


それこそ経験値がないと出来ない事ですね






ジャンニは、そんな大人の女性に持ってほしい逸品です☆☆















では



リツコ





9月21日(木曜日)~29日(金曜日)


☆インポート サンダル 予約会☆開催☆


17-09-21-11-04-14-976_deco[1].jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)