コツコツ冬支度


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)





いや~~~~


今日は暑かったですね!

昨日感じた秋はどこへやら。




今日なんてもう、

外に出た瞬間、強烈な日射しに襲われましたよ。




あれ?日射し?日差し?




いや、今日のは"射す"が適しているような。

(意味は同じ)





紫外線が怖いですね。

日焼け止めもちゃんと効いてくれているのか気になるところ。





いや~~~暑い暑い







ということで今日はウールのコートのご紹介です\(^o^)/


(矛盾の極みーーーーーーーーーーー!!!!!)



IMG_4712.jpg

ベアトリス コクーン型ウールコート ¥48000

マリードール がうちょ(白) ¥13800

piche スクエアカナグパンプス ¥16000









前後の文脈に若干、矛盾はありましたが、

ウールコート、買うなら今です\(^o^)/




来月になればみんなが探すようになる、

ということは色欠け、サイズ欠けが起きる



自分の好きな色、自分に合ったサイズ感を探すなら、

早いに越したことはないのです\(^o^)/










特に、今日ご紹介するコートはミキさん大絶賛!!

(お買い上げ決定で既に取り置き済み(笑)







・コクーン型のシルエットがとっても可愛くて、

・シンプルだから合わせやすくて、

・中に沢山着こめて、

・もちろんしっかり暖かくて、

・そして非常~~~~に軽い!!







とにもかくにも

どうぞお写真でたっぷりご覧くださいませ!!

↓↓↓

IMG_4714.jpg

IMG_4708.jpgIMG_4709.jpg

IMG_4715.jpg







前を締めるとさらにスッキリ♡


IMG_4717.jpgIMG_4721.jpg


この優しいラベンダーカラーが本当に素敵ですよね~(*^_^*)

マリードールのがうちょとの相性もばっちりです!











お次はアップで

IMG_4725.jpg









内側ボタンで見た目もスッキリ*

IMG_4726.jpg









斜めについたポケットも可愛いです!

IMG_4728.jpg


大き目で、i-phone 6や6plusも余裕で入っちゃいます☆










後ろの切り替えもアクセントに♫

IMG_4727.jpg



コクーンシルエットの可愛さを惹き立ててくれてます(*^_^*)










お色はミキさん着用のラベンダーの他に、



チャコールグレー

FullSizeR.jpg




ブラック

IMG_8427[1].jpg




の全3色です\(^o^)/










サンダル予約会も残すところあと4日となりました!早い!

残念ながら29日(金)までなので、

30日(土)にはもう見れません。




是非魅惑の履きやすさを試しにいらしてくださいね\(^o^)/






それでは!

ユイ





9月21日(木曜日)~29日(金曜日)


☆インポート サンダル 予約会☆開催☆


17-09-21-11-04-14-976_deco[1].jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)