お帰り◯◯◯がうちょ!


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





何回も書いている為、↑この2行を打つのが異様に早くなるという・・・(笑)






一体トータルで何回書いたのでしょう。






いやむしろ、



リツコさんの方が私よりよっぽどブログを書いている回数が多いわけで、、



多分リツコさん、

ブログの出だしは目を瞑りながらでも書けるのではないでしょうか(推測)







もういっそ、キーボード変換で「せ」を打ち込んだら、

出だしの2行分に勝手に変換されたらいいのにと思います。




あぁ~~でも名前の部分をいちいち変えるのめんどくさいし、

それなら最初から打ち込んだほうが早いかなぁ






いっそのこと、リツコさんバージョンとユイバージョンで、

勝手にパソコン側が判断して名前もその都度変えて打ち込んでくれないだろうか。








・・・・・・・・・・



いろいろごちゃごちゃ言いましたが、

もう打つのに慣れてしまっているので、実はそんなに手間じゃありません←








2・9の11の頭の中は今みたいな妄想で常にいっぱい。ふふ。






妄想途中で話しかけられると、自分でも驚くくらい

ビクーッ

となります。



自分の驚きように自分で驚くw






何か、自分の頭の中を見られたような気がして・・・・

(大した妄想はしてないのですが)





思考がすぐに飛んでいってしまうので、

押さえて、現在にとどまらせるのに必死なこの頃です。


















さてさて、今日のお洋服の紹介です!



早くもあの子が帰ってきました!!!!!



去年大人気だったあのがうちょ!


そうです

20170831_122655.jpg

20170831_123029.jpg






ミランカの【ポンチがうちょ!!!】(¥13800)






形は皆さまご存知、

ミランカのカットがうちょと同じです。



春からず~~~~~っとオススメしている、

ミランカのカットがうちょの秋冬バージョン





つまり、

生地が厚めです。









今日の朝、家を出たら昨日までといつもと違う




・・・・涼しい・・・!!




9月に入ったと同時に涼しさを提供してくれるなんて、

何てできた天候でしょう。





日中はまだまだ暑いのかもしれませんが、

朝晩はじんわり涼しさを感じる季節になったのだなぁとしみじみ。





と、いうわけで、





今ゲットしておいて、そんなに熟成期間を置かずに履けるのではないでしょうか。



20170831_122820.jpg


20170831_122834.jpg



このストンしたシルエットが本当に美しいポンチがうちょ。



さすがポンチなだけあって、


非常~~~~~~~~~~に楽です。




太もも周りもヒップ周りもスッキリ綺麗に見せてくれます\(^o^)/









新色ベージュもかなり気になりますが

20170831_122931.jpg



定番のブラック、ブラウンも捨てがたい。


20170831_122948.jpg






今回数が少なめなので、気になる方はお早目に!!!










因みに、今日合わせた鮮やかなブルーのトップス、

これもめちゃくちゃ可愛いのですが、この紹介はまた明日**

20170831_122655.jpg











連日新作がわんさか入ってきております\(^o^)/

この週末は熱いですよ~~~~~~~


リツコさんと2人で元気にお待ちしています!!!!


ユイ














★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)