涼しい秋色。



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/








今日は朝出勤してくるとき、小雨が降っていました。




でも何となくムシムシしていて、

涼しいわけではなく。。




今日はがうちょで来て正解!

と思っていたら、お店でもがうちょが大人気でした~~~~\(^o^)/





まだまだ行けます、がうちょさん。





オールシーズン行けますからね~~~

いつ買ったっていいのですが、こういった少しムシムシした日には本当にうってつけです







IMG_7343.jpg

君たち無しにはもう過ごせないyo\(^o^)/





これからもお世話になります~~~~~














さてさて、今日のお洋服も

涼しくて秋っぽいコーディネートにしてみましたよ(●^o^●)



IMG_7602.jpg

グレースコンチネンタル レーススタンドTOP ¥19000

SEC×ベアトリス コラボチュールスカート ¥16800

piche スクエアカナグパンプス ¥16000





ボルドー×ブラックの大人かっこいい組み合わせ・・・\(^o^)/



ボルドー、やはり一気に秋っぽくなって良いですね~~~~






レースなのに甘すぎず、

チュールなのに可愛すぎない、



それは一つ一つのアイテムが洗練されているから!









と、いうことで、トップスの詳細行きます\(^o^)/


IMG_7605.jpg


久しぶりに首元がボトルネック☆


この辺りからも秋を感じますね~~~~







身頃部分にはチュールの裏地が付いていますが、

お袖はレースの透け感があります


IMG_7607.jpg


その為、長袖なのに涼しく、今から快適に着られるんです(●^o^●)

肌寒くなってきたら中に長袖のインナーを入れればOK


真夏以外は着れるので、

長いシーズン活躍します!












裾の波打つデザインがオシャレです

IMG_7606.jpg





前後ろ、両方ともこのデザインになっています


IMG_7609.jpg


なので一番最初の写真のように、

前だけインして後ろだけ出して着ても十分可愛いです(●^o^●)








お色違いはホワイトとブラックです

IMG_7613.jpg











足元も、picheからの新作☆

スクエアカナグパンプスが届きました(●^o^●)

IMG_7610.jpg

IMG_7612.jpg


名前の通り、

スクエア型のモチーフが存在感たっぷりの、スタイリッシュなパンプス。






7センチあるヒールの高さを感じさせない安定感です*


カジュアルなお洋服ほど、

高さのあるヒールを合わせるとバシッと決まるんですよね!









お色違いには鮮やかなブルーがあります*

IMG_4324.jpg

IMG_4325.jpg



お洋服がモノトーンの方は、足元から色を取り入れてみるのもオススメです♫







しかし、



こちら予約会で大人気だった為、

店頭分がブラック35(22.5)、36(23.0)、

ブルー37(23.5)の各一足ずつしかありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/




気になる方はどうぞお早目に~!








それでは!

ユイ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)