思わず固まった出来事


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)







そういえば先日、奥藁科へ行ったことを書いたのですが、




その道中、山の涼しい空気を浴びたくて

車の窓を開けて走行していた時に、



事件は起きたのです。








すっ、と




運転席側の窓から、黒い何かが侵入して

運転している友達の背中とシートのわずかな隙間におさまったんです






助手席に座っていた私がその黒い物体に目をやると、、、




何と、




【蜂】ではないですか







\(゜ロ\)(/ロ゜)/





困った!!





しかし今騒いでは友達がパニックになってしまうかもしれない!


そう思った私は、なるべく焦りを態度に出さないようにしながら、

「どうしよう。。。」と脳みそをフル回転させました






そう考えた矢先、

蜂はブーンとまた窓から出て行ってくれて、

すごくホッとしました(;O;)良かった~~~






その後友達に聞いたら、

友達は葉っぱが飛んできたと思ったらしいです


でも何となく私がこわばったのを感じて、(あれ、葉っぱじゃないな・・)

と思ったらしいのですが(+o+)





その後窓を急いで閉めたのは言うまでもありません(笑)





はぁ~~~~~~~

咄嗟の時の対応、皆さんならどうしますか??

何か対策を知りたい!!

(窓を開けなければいいだけですが)
















さて、今日のお洋服はこちらです!


IMG_7619.jpg


グレースコンチネンタル カシミヤフリルTOP ¥19000

SEC×ベアトリス コラボチュールスカート ¥16800

グレースコンチネンタル ペイズリー刺繍クラッチ ¥24000



ボトムは昨日と同じチュールスカート。

だってこれ履きやすいし合わせやすいんですよ\(^o^)/


がうちょと同じくらい使えるな!!



チュールなのに可愛すぎなくて品があるし、

これは本当に買って良かったと思うボトムです☆







ということで今日はトップスだけチェンジ!



IMG_7622.jpg

IMG_7623.jpg










カシミヤ100%の半袖ニットです(*^_^*)

IMG_7624.jpg


首のつまりといい、

身頃のコンパクトさといい、

これは小柄さんにオススメしたいニットです(*^_^*)




よくリツコさんがブログで書いていますが、

私もこれが似合いそうなお客様が目に浮かびます~~~~



私かな?って思った方は、正解です(笑)









このお袖のフリル加減がたまらなく可愛いです*

IMG_7625.jpg



ちょっとのことですが、これがあるのと無いのとでは大違い。


シンプルなのに女っぽい、上質なニットです(*^_^*)









上質といえば、お素材も。

IMG_7627.jpg



上質なカシミヤ100%で作られているため、肌触りも最高です**




IMG_7626.jpg



なので薄手なのにふわふわで♡

半袖なのに暖かいですよ~♡







お色違いにはピンクもありますよ~~

IMG_7628.jpg











そして今日は、

持っているバッグにも注目☆



IMG_7622.jpg


IMG_4326.jpg




インド刺繍が何とも華やかな、

ペイズリー柄のクラッチバッグです




さすがグレース様、

カービングと同じく、持つだけでパッとコーディネートがオシャレになります♫





丁寧に施された刺繍はもちろん、

素材もなめらかな羊の革で高級感があります!





サイズ感は、縦15センチ×横34センチです。





他にはない大人のクラッチバッグ。

お色は私が持っているネイビーの他に、



ブラウン

IMG_4330.jpg






ボルドー

IMG_4328.jpg



があります(●^o^●)







それでは、明日はリツコさんがお待ちしています!!


ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)