まったりな休日。



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)








昨日はお休みを頂いていたので、

友達に乗せてもらい静岡をドライブしてきました\(^o^)/






そしてたどり着いたのは、、奥藁科

IMG_4298[1].jpg




普段から田畑に囲まれた田舎に住んでいますが、やはり山の中は違います



空気がひんやり涼しくて気持ちいい~~*





川の水の流れる音を聴きながら、

美味しいおでんを頂きました(●^o^●)

FullSizeRender[27].jpg


(ランチタイムが終わる間際だったので、

沢山おまけしてもらっちゃいました\(^o^)/わーい)





ひんやりした風を浴びながら食べる、熱々のおでんが本当に美味しくて・・・





景色も良いし、贅沢な時間でした♡

okushizu.jpg




やっぱり休日はのんびりするのが好きな私です(笑)

















さてさて、お洋服の紹介に移ります、



と、その前に昨日のワンピース!!!


1504435217486.jpg


何じゃこりゃーーーーー


可愛すぎるーーーーーーーー



なやつですね!!

入ってくる前から楽しみにしていましたが、実物は期待以上でしたー\(^o^)/

さすがグレース!!



写真を撮りながら卒倒しそうでした。

ドキドキが止まらない。







しかしワンピースについては昨日リツコさんが沢山語ってくださったので、

今日は昨日リツコさんが手に持っていた・・・


1504435213321.jpg

1504435213321[1].jpg


この!カービングバッグをピックアップしてご紹介します\(^o^)/












カービング.jpg

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥32000





昨日のブログのお写真を撮っている時も、

あのカービングバッグを持った瞬間、


バシッと一気にオシャレ度がワンランクアップしたんですよね







ワンピースだけでもめちゃくちゃ可愛いけれど、

合わせて持つとさらに、破壊級に可愛いコーディネートに。









そんな力があります、カービングさん。

そのポテンシャルは、単に荷物を入れる為だけに留まらないのです















メキシコの職人さんが手彫りで一つ一つ作ってくださるカービング。



表だけじゃなく、裏側もこんなに華やかです。

IMG_4264[1].jpg


写真で見てもツヤツヤと

洗練された輝きを放っているカービングですが、








伝わりますでしょうか、

IMG_4261[1].jpg



この、そこはかとなく漂うヴィンテージ感。



それにもですね、もちろん理由があります








それは、職人さんの手で直に塗料をのせる手法を使い、

ムラ感を出しているため。



こうすることで柄もはっきり見えるんです(●^o^●)


IMG_4262[1].jpg









カジュアル、キレイめ、

どんなコーディネートにもばっちり決まる魔法のバッグ。




天然の素材を用い、

一つ一つ手作業のため、全く同じものは二つとしてありません。


デザインが一緒でも、その一つ一つが特別で、オリジナルなんです(●^o^●)







そしてそれは、使い込むほどにさらに深みを増していきます



使えば使うほど、

劣化をするのではなく、柔らかくなり、味が出る。



だから惜しみなく使える。





そんなバッグです(*^_^*)








普段使いもしやすいように、そして長く使えるように

バッグ自体もとても軽くて、丈夫です。







両側面にはポケットも付いていますよ\(^o^)/

IMG_4263.jpg



(ポケットもちゃんと柄が彫ってあります☆)









大きさは

縦24センチ/横27.5センチ/マチ11センチです


IMG_4319.jpg

IMG_4320.jpg






サイズ感は、リツコさんが持っている全身のお写真も参考にしてくださいね(*^_^*)












お色は2色です♫

20170903_112714.jpg

ブラウン/ネイビー











それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)