思いつかない日


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!








今日は前書きが浮かばないので(笑)

そのままお洋服紹介にいきます






たまには良いですよね、





むしろ、いつも前書きを飛ばして

お洋服紹介から読んでいる方の方が多いのかもしれない

(自分で言って自分でへこむ奴)

(リツコさんからへこみポイント多すぎって突っ込まれてしまうやつ)











私自身は、前書きを書くの、結構好きです。





でも今日はどうも思い浮かびません(+o+)




お休みの時とかの方が、

あ、これブログに書こう!って思うんですけどね~




書き留めておかないからすぐ忘れちゃうんですよね、私の脳は。






こうやって、意味のないことをダラダラと書き連ねるのも好きです(笑)







はい、すみません


さっさとお洋服紹介にうつります!!




ということで


今日は昨日のフェイクスウェードのセットアップに続いて・・

フェイクスウェードのコーディガンの紹介です\(^o^)/



20170831_122056.jpg

ベアトリス フェイクスェードコーディガン ¥21000

マリードール がうちょ ¥12800

ベアトリス キラキラバッグ ¥9200











20170831_122109.jpg


20170831_122125.jpg








以下、

自然な動きを出そうとして失敗したの図↓

20170831_122158.jpg


何で固まって見えちゃうんだろうな~~~~~

リツコさんやサユミさんの自然さは、熟練のたまものか。。。
















気を取り直して詳細行きます(笑)

20170831_122244.jpg


毎年人気の高いフェイクスウェードのコーディガンですが、

今年は去年のものより薄手でスッキリしています*


割と早くから着て頂けるので、

まさに今が手に入れ時。



コートよりも薄く、カーディガンよりも防寒に優れた、万能コーディガンで

急な秋の寒さに備えましょう\(^o^)/















シルエットも縦にスッキリ♡

20170831_122252.jpg




テロンとした生地感と、

切りっ放しの作りが女っぽさを惹き立ててくれます*




襟元もノーカラーで柔らかい雰囲気に(●^o^●)













20170831_122302.jpg



ウエストを絞れるベルト付きですが、

リボン結びにしても、写真のように緩くかけておくだけでもOK。



寒いときは前側で結んで閉じてきても良し\(^o^)/














両サイドに大きなスリット入りです

20170831_122310.jpg


歩きやすいのはもちろん、

がうちょなどのボリュームのあるボトムとも合わせやすくなります(●^o^●)












最後にもう一度全貌を

20170831_122056.jpg

トレンチのように見えてトレンチよりも柔らかい

気軽にサッと羽織れるコーディガン(*^_^*)



スッキリしたシルエットとは裏腹に、着心地はゆったり楽ちんです♫

余裕があるので中に沢山着こめますよ~~~~













お色は私着用のベージュに、


20170831_122430.jpg

20170831_122458.jpg


ブルー/キャメル/ブラウン


の4色です(*^_^*)













それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)