新作とレースインナー

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
























ちょっと前のブログで、「ジムに通いはじめました」


と書いたところ、「なに!ジム行きはじめたの?」「どう?続いてる?」「ジムって何やるの??」と


たくさんのお客様から声をかけて頂きました








聞かれると、やべ、続けないと!!って思うので、また「ちゃんと行ってる??」とチェック入れてください


よろしくお願いします☆☆
















いや~しかし、平日・昼間のデイ会員なので、いらっしゃる方はみなさんご年配の方ばかり





ほんとに、70代、80代と思わしきご婦人や紳士が、私よりもずっと体力があるのを見ると

焦ります






私が20分で心が折れそうになった踏み台昇降エクササイズを、みなさん30分余裕でやりきってました

多分私がいちばんへタレでした・・・(T_T)







やっぱり体型よりも体力と健康や!!!とすっごく感じます!!











はりきり過ぎると続かないので、週に1回ペースで、のんびり持続を目指します\(^o^)/































ということで、



今日の新作です\(^o^)/\(^o^)/








20170913_201909.jpg

グレースコンチネンタル フラワーインターシャニット ¥28000

ミランカ スウェットデニム ¥15800

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥32000











ひゃ~~~~~とっても可愛い~~~~~☆☆











20170913_201909.jpg20170913_201922.jpg










模様が入っているのは前側だけで、後ろ側は無地です













20170913_201900.jpg20170913_202001.jpg

細身のパンツにピッタリな、着丈の長めの柄織りニットです







配色の幾何フラワー柄インターシャ編みがポイント








ゆとりある身幅とドロップショルダーのビッグシルエットデザインが今年らしいですね











着心地もさらっとしていて気持ちがイイです、全然ちくちくしない!!嬉しい!!(ちくちくが苦手過ぎて

冬でもニットはほとんど着ないリツコですが、これは大丈夫だ!)










お色違いは黒





20170913_202115.jpg




これまた、良いお色ですね










20170913_202132.jpg20170913_202146.jpg



















ほんとにグレースのお洋服ってフォトジェニックです!!

これと言って言葉でいろいろ言わなくても、見ればわかるだろ!!と言わんばかりの可愛さ!!





これだけ可愛いんだから、それを身につけた人がぐっと素敵に見えるのは当たり前なのかもしれない





いやはや、素敵だ























最後に、こちらをご覧ください☆☆



レースインナー ¥11000



17-09-13-11-52-08-769_deco.jpg












来ましたよ!!!!みんな大好きレースインナー







お色は全部で4色

白・グレー・ネイビー・黒、サイズはフリーサイズです













今回は、レースが胸元・裾・袖口にあしらわれています

20170913_114522.jpg20170913_114532.jpg20170913_114606.jpg20170913_114749.jpg



















これは使えるインナーNO・1でしょう\(^o^)/☆☆☆


しかも、なななななな、なんと!!こちら、あの美Tシャツと同じ素材でつくられているんです!!















ということは





・伸縮もありめちゃめちゃ着やすく、肌さわりが優しい


・洗濯機で洗っても洗っても、なかなかへたれない







ヘビロテして、着るたび洗いたいインナーとしては、これ以上ない優秀さを備えているという事です











ですが、悲しいお知らせ

各色1枚ずつしかありません←え?なに?!?!




もう一度言います、各色1枚ずつしかありませんので、早いもの勝ちです
















早いもの勝ち競争に負けた方、大丈夫です


ご予約受け付けます




追加分が10月にどーーんと届くので、そちらから確保しますよ\(^o^)/ビックリさせちゃいましたかね?(笑)

ご安心ください








ただ、10月の入荷にも上限がありますので、数に達した場合はご希望に沿えないこともありますので

やっぱり早いもの勝ちには変わりないですね













では



リツコ













★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)