待ってました!届きました~!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)






昨日の夜中からすごい大雨でしたね



ブログでも何回か書いている通り、

雷が苦手な私ですが



最近は気付くと普通に寝てます(笑)



雷に耐性がついたのでしょうか。





そういえば最近テレビで、雷は一年に100万回ほど落ちていると見たような。



相当な数の落雷があるんですよね(>_<)



その雷の力を全て電力に変えられたら、

どれだけ良いだろうなんて妄想してしまいます




電気って今はもう無くてはならないものですからね~~







たった100年ほどで、

時代はめまぐるしく変化するんだなーーーー








と、何の話してましたっけとなったところで、



お知らせです。







ご予約の皆さま、お待たせいたしました!!


ベアトリスのダウン(中綿)ベストが入荷しましたよ~~\(^o^)/!!


IMG_7688.jpg

ベアトリス ダウン(中綿)ベスト ¥18000

ベアトリス 美Tシャツ ¥8500

SEC×ベアトリス コラボチュールスカート ¥16800









わーい\(^o^)/


とっっても楽しみにしていたベスト!!!



待ってたよ~~~~~!




そして、やっぱりめちゃくちゃ可愛いです♡♡♡



どうしよう、もう、物欲、、、可愛い、、、




IMG_7689.jpgIMG_7690.jpg




可愛い~~~~(T_T)♡


欲しい~~~~~













IMG_7692.jpg

IMG_7695[1].jpg


このふわふわの襟元が可愛いんです!!


可愛くて、あったかいんです!


そう、中はダウンではなく綿、なのにしっかり暖かい。



今から春先まで長~~~く使えます!

今ならもれなく半袖の上にベストが着れちゃいますね\(^o^)/



半袖×ベストは秋口の特権☆

この組み合わせがたまらなく可愛くて、お勧めです♫











因みに、ふわふわの襟元はフードにもなります

IMG_7699[1].jpg

IMG_7698[1].jpg


たった3箇所、ボタンをパチパチ留めたり外したりするだけで、

あっというまに襟からフード、フードから襟に早変わり\(^o^)/



へにょんとならない、立体感のあるフードで小顔効果も抜群です!











IMG_7696[1].jpg


裾のころんと丸くなってる感じも可愛いですよね(*^_^*)

前側が若干短め、後ろが少し長め


横から見た時のシルエットもすっきり綺麗です









後ろはお尻もすっぽり隠れます

IMG_7691.jpg

IMG_7697[1].jpg


















IMG_7700[1].jpg


去年はフェイクスウェードの素材でしたが、

今年はツヤツヤとした光沢感のあるお素材になりました(●^o^●)




ツヤツヤといっても、

落ち着いた光沢感でお上品な感じです

(昨日から上品を連呼していますが、、、やっぱり上品なのです。笑)










お色は私着用のブラックと、

ネイビーの2色!

IMG_7701[1].jpg









このダウン(中綿)ベスト、

都合により、実際に希望していた数よりも少なく納品されることとなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(ご予約の方の分は確保してありますのでご安心ください)






なので数が少ないです


きっとあっという間に売り切れてしまうことでしょう










何羽織ろうって悩む時期や、


コーディネートにちょっと何か付け足したい時、


冬はコートの下にライナーとしても、




とにかく使えます(●^o^●)




驚くほど軽くて、

中綿なのにしっかり暖かく、

デザインも可愛すぎる



SECが自信を持ってお勧めするベストです!







是非見に来てくださいね**















それでは!


ユイ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)