七五三とかにもいいと思います

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















はい、ブラインドタッチ、出来ます←昨日のブログ参照











お店のパソコンを打ち込みすぎて、冒頭のあいさつだけでなく、キーボードの位置を指が覚えているので

知らぬ間にブラインドタッチが出来るようになっていました








あ、でも、このパソコンに限ります

ちょっとキーボードの大きさが変わると間違えちゃうので、出来ません(*^_^*)








































では、今日のお洋服・・・と、その前に


まずは、昨日のブログのスタイリングをもう一度見てみましょう

20170831_122647.jpg





かわいいいいい~~~~



青が可愛い~~~~とっても良い色なんですよ!!がうちょとのバランスも良いですよね!!


























こちらのアイテム、セットアップになるんです☆

IMG_4198[1].jpg

ベアトリス フェイクスウェードトップ ¥13800

ベアトリス フェイクスウェードスカート ¥16800










セットアップって、別々に着てもいいし、セットで着るとオシャレだし、なにかと便利なんですよ!!

























IMG_4198[1].jpgIMG_4199[1].jpgIMG_4200.jpg








お上品です







柔らかくて軽いフェイクスウェードは、着心地も良く、見た目にもぐっと秋らしく

高級感もあるのでちょっとした食事会や七五三やお宮参りにもいいのではないでしょうか























お色は全部で3色ですが、お色については、のちほど詳しく



















まず、トップスをアップで

IMG_4202.jpgIMG_4203.jpg



前後差のあるデザインは、定番となりましたね


がうちょや、タイトスカート、ふんわりスカートにデニム、ボトムはなんにでも合わせやすいです








シルエットが出来上がっているので、これを着るだけでそれなりに様になるという

優秀アイテムですよ













スカートも、ラップタイプで、すそのアシンメトリー具合がとても上品です


IMG_4205.jpgIMG_4206.jpgIMG_4207.jpg








ハイウエストなので、インするとクラシカルな印象になりますよ



ハイウエストスカートとハイゲージのハイネックニットに、上質なパールのネックレスとか、はあ~~~いいですよね~~~~妄想広がる~~~~♡♡♡










セットアップのトップスをインしてみました


IMG_4201.jpg













お色違いです

FullSizeRender[26].jpg


IMG_4218.jpg







トップスはフリーサイズ




スカートは36と38





お色はどちらも、着用のブルーと、ベージュ・キャメルの3色展開です




















秋を感じるフェイクスウェードシリーズ、おススメです\(^o^)/


こちらのシリーズには、コーディガンもあるので、それはまたご紹介しますね☆☆


























新作が続々で、紹介が追いつきません\(゜ロ\)(/ロ゜)/グレースの新作も、月のはじめが狙い目ですから!!



今月は、明日入荷予定ですよ!!









みなさん、ブログのチェックと共に、ぜひとも早めのご来店をお待ちしていますね~~~

秋本番ということは??




そう、さらに完売のスピードが速まるという事!!そこんとこ4649!!















では



リツコ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)