ラス1パンプス特集


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/






最近栗を使ったお菓子が巷に増え、

見事に誘惑に駆られています(笑)





昔はモンブランも苦手だったのに、

今では大好き大好物。

なぜ苦手だったのか思い出せないくらい。





栗ではないですが、

この間は気付いたら夜中にスイートポテトをつくっていました(゜_゜)




秋の味覚万歳\(^o^)/





今度のお休みは夕ご飯に炊き込みご飯でも作ろうかなぁ。。



炊き込みご飯=きのこ=秋という私の勝手なイメージですが、

これは合っているのか疑問・・・・













と、

とりあえず盛大にお腹が空いたところで(笑)


今日のブログは【ラス1!パンプス特集】です!!







いつもブログのスタイリングで合わせているパンプスですが、

意外とラスト1つの物が多いのです

(無くなったらスタッフ私物で撮るしかない←)






いつまでもあると思ったら無くなってた!!

となる前に、今日のブログを要checkお願いします(●^o^●)

あなたの足のサイズにピッタリなものがまだ残っているかも!!








それではまずはこちら。



圧倒的履きやすさを誇る、SECの一番人気

ポインテッドパンプス ¥16800

20170426_161824.jpg

(過去ブログの写真が綺麗だったので拝借。)




写真のボルドーは既に完売。



残るはネイビーとブラックが一足ずつのみです!!!








せっかくなのでネイビーを履いて、全身で撮ってみました\(^o^)/


IMG_8434.jpg


IMG_8453.jpg


モノトーンのコーディネートにネイビーが入ると

優しい雰囲気になりますね**





もはや語るまでもないくらい、本当に履きやすくて疲れにくい!

ふっかふかソールのポインテッドパンプス。




ヒールは5.5cmと低めで、

ヒールが苦手な方にも挑戦していただきやすいです(*^_^*)



ネイビーはあと39(24.5)のみ!







そしてブラックが残り38(24.0)のみです。

FullSizeRender[29].jpgIMG_4732.jpg


24~24.5の方、必見です!!














そしてポインテッドパンプスと形は同じく、つま先のデザインが異なる、

パイソン柄パンプス ¥16800


IMG_8467.jpg


こちらもラス1!

パイソン柄がコーディネートのアクセントになってくれますよ\(^o^)/



お色はブラックで、35(22.5)サイズのみです。


小さめさんにオススメです☆














お次はフラットタイプを♫


刺繍バレエシューズ ¥12000

IMG_8459.jpg

IMG_8461.jpg



20170426_161924.jpg


シンプルなコーディネートをパッと華やかにしてくれる

可愛らしい刺繍(*^_^*)

乙女心をくすぐるデザインですよね



バレエシューズなのでとっても軽くて歩きやすいです♫

長時間歩く予定の時もこれなら安心



残るサイズは37(23.5)のみです!!


















そして最後はまたヒールに戻りまして、


スクエアカナグパンプス ¥16000

IMG_4324.jpg


今日ご紹介した中で一番高い7cmのヒールパンプスです




しかしながら高さを感じさせない安定感と、

抜群のクッション性でこれまた履きやすい一足(=^・^=)




女性らしいコーディネートにしたい時、

これを履けばバシッと決まってくれます*


パンプス.jpg

IMG_8471.jpg


鮮やかなブルー(エメラルドグリーンのようなお色)がよく映えます\(^o^)/


サイズは37(23.5)のみです!






因みにこちらのブラックは残り二足。

IMG_7610.jpg



35(22.5)と36(23.0)のみです!









さてさて、パンプスラス1特集、

あなたのサイズはありましたでしょうか(●^o^●)





洋服は秋っぽくなってきたけど

足元はまだまだサンダルだった。。。という方、


この時期何を履けばいいの!!??と悩んでおられる方、

どうぞSECにいらしてください\(^o^)/


可愛くてラク~~なパンプス、揃ってますよ♫







それでは!

ユイ



















9月21日(木曜日)~29日(金曜日)


☆インポート サンダル 予約会☆開催☆


17-09-21-11-04-14-976_deco[1].jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)