再入荷と新作と


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





今朝ふと、

あ!これブログに書こう!!


と思ったことがあったのに、

確実にあったのに、







丸っきり思い出せません!!!!!!






私の記憶力よ、しっかりしてくれ!!!!!






小学校の授業で、昨日食べた夕ご飯を書きましょう

みたいな時も、確か思い出せなかった気がする

(そんでなぜか一昨日の夕ご飯は覚えてたりする)








1歳くらいの、喋れなくてもどかしかった記憶とかはあるのに←




最近の記憶がすぐにこぼれていってしまう今日この頃です。




何か前にもこんな話を書いたような(笑)



















さてさて今日はまずこちらから!




何とあの、可愛すぎて入荷後即完売してしまった、


あのフロッキーワンピースが再入荷しました~~~~~\(^o^)/!!





20171008_194639.jpg



グレースコンチネンタル フロッキーptOP ¥38000



奇跡の1点のみです!




20171008_194716.jpg



もはやこの子の可愛さについては言う事もありません



はぁ、、、可愛い



美しい。







前回は、フェイクスウェードのコーディガンとこんな風に合わせましたが↓


1504435206428.jpg






今回は冬バージョン!

暖かいウールのコートで合わせてみましたよ\(^o^)/


20171008_194447.jpg

グレースコンチネンタル ファーカラーPコート ¥76000





このコートもまた可愛い~~~~♡


20171008_194457.jpg20171008_194507.jpg






何とも豪華なファーの襟♡


20171008_194541.jpg




もふもふの毛の正体はフォックスです



首回りをたっぷり包み込んでぽっかぽか(●^o^●)



ファーは取り外しも可能ですよ♫




あえてのビッグシルエットが可愛いコート

中にもたくさん着こめます!!!













さてお次もワンピース。

こちらはお初のご登場です

20171008_194101.jpg

グレースコンチネンタル 幾何パネルptOP ¥38000






私のポーズがあまりに寝ぼけた感じになっているのは、さておいて。







20171008_194111.jpg

(あ、目覚めた)





大きな幾何柄がとっっても可愛い



こちらも一枚でとことんオシャレに見えちゃうやつです。




すごく素敵なのにやり過ぎていない感じもいいですね。




これはもう!

「どこ着て行けばいいの??」とか言わせない!




普通に街にお出掛けする時でも

少し小奇麗にしていきたいフレンチディナーでも

同窓会などの久しぶりの集まりでも\(^o^)/



(どれも無いよ~って場合はSECへ着て来てください。笑)




そんなに気負わずに着れるのに、

上品で洗練された、そんなワンピースです(*^_^*)













後ろも幾何柄♫

20171008_194124.jpg








丈感は、158cmの私が着て膝がすっぽり隠れるくらいです

20171008_194157[1].jpg









お色違いには黒もあります☆


20171008_194211[1].jpg



20171008_194229.jpg
















今日はまた、グレースの袖付きドレスや、ツイードのセットアップなんかが入荷しまして♫


七五三や結婚式などフォーマルをお探しの方は是非見に来てください~(*^_^*)










それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

17-10-10-16-04-56-020_deco.jpg

10月13日~18日まで開催いたします

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)