素敵スカート


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)














最近、夜寝る前の日課で、

イタリアに滞在している人のブログを読んでいます*

(もちろん全然知らない方)








そして自分のイタリア留学中を思い出してセンチメンタルな気分になるという(笑)





あ~~この道通ったなぁ、とか

このジェラート屋さん懐かしいなぁとか、



見たことのある風景が写真に出てくると、その時のことを思い出したり。














記事の内容によっては、

自分の留学初日、イタリアに着いたばかりの頃のこととかを思い出して、






よく生きて帰ってこれたなぁと思ったり(笑)

まず語学力も、過去形さえまともに話せずに飛び立ってしまったのでw









海外に出て、周りから見て自分が外国人になって、

最初はバスに乗り込むときもじろじろ見られているようで気になったりしました

(私の住んでいたところは普通に色んな人種がごった返していましたが)






先進国だし、何でもそろっていて特に不自由はないけれど、

日本と違ういろんなことに戸惑いの連続だったあの頃。












多分色んなこと、語り始めたら止まらないので

ここで深く語るのはやめておきますが、



そんなセンチメンタルな最近の日課でした(笑)←秋はおセンチな季節なんですbyリツコ

(現実的に言えば寝る前のスマホは目に良くないであろう。。。。)←スマホ老眼にお気を付けbyリツコ






































さて、今日のお洋服のご紹介です(*^_^*)

20171013_172654.jpg

ベアトリス  ドルマンVネックブラウス ¥13800

ベアトリス フラワージャガードスカート ¥17000








20171013_172706.jpg

20171013_172714.jpg



今日は何だか女っぽい組み合わせ\(^o^)/♡



普段は結構カジュアルが好きな私ですが、

少し、いやかなり、ときめいております





まずはブログにも何回か登場しているこちらのブラウス。

20171013_172743.jpg



大きく開いたVネックもレースインナーを仕込めば問題なし!

胸元だけでなく、お袖からもチラッと見えるレースで女度が抜群にアップします(=^・^=)






お袖はこんなにゆったり!

20171013_172733.jpg



お袖だけでなく、全体的にふんわりシルエットのブラウスなので、

今日のようなスカートにはインした方が綺麗に見えますね!




同じお洋服でも、着方次第で全然違ったシルエットに見えるので、

つくづく着方って大事だなぁと感じます。






しかも物によってだけでなく、人によっても美しく見える着方ってそれぞれなんですよね



雑誌を見て同じように着てみても何か違ったり。



その人に合ったお洋服があるし、

その人に合った着こなしがあるということを、日々勉強中の2年目です!(笑)



お洋服は奥深い\(^o^)/

そして楽しい\(^o^)/
























さてさて、お次は新作のスカート

20171013_172800.jpg





これがも~~~~~~~可愛い



可愛い。




まず形が綺麗。


こういったラインのスカートはいつも完全に着られちゃう私ですが、

今回のは行ける!!!








その理由は恐らくここ!!

20171013_172832.jpg

20171013_172841.jpg



この遊び心あるデザインが、シルエットを美しく見せてくれるんです(●^o^●)



ラインが綺麗に見えるだけでなく、

冬の暗くなりがちなコーディネートに新鮮味も加えてくれますよ☆








何よりこの柄が素敵**

20171013_172907.jpg


プリントではありません。



丁寧に丁寧に織られた花柄は本当に上品で、

ネイビーとキャメルの落ち着いた色合いがまた、これからの季節にピッタリです(*^_^*)






そしてとっても軽いのも特徴。

重ね着で重くなりがちな秋冬のコーディネートは、

お洋服そのものの軽さは大事!ありがたい!






サイズ展開は36・38・40の3サイズです(●^o^●)






素敵スカートで秋冬も女っぽく!

お出掛けも楽しくなりますよ~♫










それでは!


ユイ


























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

17-10-10-16-04-56-020_deco.jpg

10月13日~18日まで開催いたします

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)