このロングダウンがアツい



せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!






一昨日のお休みの日、衆議院議員選挙の期日前投票に行きました*



雨が降っていて寒かったので

去年SECで買ったストールを首に巻いて行ったところ、



係の女性の方に

「素敵なストールね~!」

と褒めて頂き、ホクホクしてしまった私です(笑)










さてさて、今日は開催中のダウンコート予約会の中から、

こちらをピックアップしてご紹介します☆


IMG_4982.jpg

グレースコンチネンタル キルトダウンコート ¥48000

ミランカ 配色ボーダーニット ¥13000

SEC×ベアトリス コラボチュールスカート ¥16800




















昨日はショート丈のダウンをご紹介したので、

今日はロングバージョンから\(^o^)/



IMG_4982.jpgIMG_4987.jpg


もう、見てお分かりの通り形が綺麗・・・・!!





開けて着ても↓


IMG_4989.jpg




リツコさん本当に良く似合っています(>_<)♡

(因みにリツコさんはこのダウンの黒を買うそうです!)






ダウンなのに薄くて、シルエットがスッキリで、綺麗目なのが特徴です*







薄いのに温かさはばっちり\(^o^)/

ダウンも90%以上入っています!



ロング丈なのでもちろん、足も寒さから守られますよ~~~










ふわふわのフォックスファーは取り外しも可能です!

IMG_4991.jpg




取り外すとこんな感じに↓

IMG_4992.jpg



ファーの代わりにストールやマフラーを巻いても\(^o^)/












ベルトは後ろがゴムになっていて楽ちんですし、

IMG_4994.jpg






前側はボタンで留めるタイプなのでこれまた楽ちん。

IMG_4995.jpg






グレースのダウンなのにお値段もお手頃で、まさにどこを取っても素晴らしい一着!

私も似合っていたら欲しかった!!!

(こういう大人のラインはめちゃくちゃ憧れますが、着られちゃうのです(;O;))






良いなぁ~~リツコさん(T_T)







お色は全部で3色!


リツコさん着用のベージュに、



ブラウン↓と

IMG_4997.jpgIMG_5001.jpg



ブラックがあります!

IMG_5002.jpgIMG_5003.jpg














さて、お次は中のトップスにも注目!


IMG_4975.jpg

IMG_4978.jpg


こちらはミランカの新作です\(^o^)/

ミランカのがうちょファンのみなさん!上にこれを着れば間違いないですよ♫











IMG_4979.jpg



この配色のボーダーが可愛い(=^・^=)

色使いもオシャレですし、ボーダーの線の太さがバラバラなところがまた良いです。





お袖も少し変わっています

IMG_4980.jpg










お色違いにはこちらもあります

IMG_4981.jpg
















初日から大好評のグレースのダウンコート予約会!

本当に、是非見て頂きたい可愛いダウンが揃っています\(^o^)/






明日もリツコさんと2人、元気にお待ちしています!!



ユイ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)