思わず2人で可愛いと叫んでしまったニット。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/






今朝は目を覚ましてびっくり


起きる予定だった時間を40分も過ぎている!!!!




普段アラームの音が聞こえないことなんてほとんどないため、

軽くパニック。




焦りながら急いで支度を済ませたら、

結果、余裕で間に合いました。何やねん。



普段いかにのろのろと準備をしているかが分かりますね←





でもとりあえず、

今日の夜はアラームの音を最大にして寝よう。














さて、今日も可愛い新作を紹介しますよ~~(*^_^*)

IMG_8731.jpg

マリードール もこもこ袖ファーニット ¥13800

マリードール がうちょ ¥12800




IMG_8743[1].jpg

IMG_8751[1].jpg




可愛いいいい♡


これは可愛いですよ!!!







このたっぷりなボリューム感のあるファーが可愛い!!

IMG_8758.jpg


毛足の長いシルバーフォックスのファーが使われています*


なのにこのびっくりプチプライスはどういうこと!!??

という感じなのですが、




驚くのはまだ早い。





何とファーはスナップボタンで取り外し可能なのです\(^o^)/

IMG_8759.jpg




外せる~~~~\(^o^)/!!



ということで、ファーを外せばニットは手洗いできちゃいます。




というのもこのニット、

アクリル×ナイロン×ポリエステルのお素材でできているのです(●^o^●)



毛が入っていないので、チクチクもしません

毛玉もできにくいです



最高やないか\(^o^)/






さらに目が詰まっていて厚めの生地なので、

毛が入っていないのにしっかり暖かいです

いやかなり暖かいです



最高やないか\(^o^)/(何このテンション)









そして実は、

着丈が結構長いのです。



こんな具合に。

IMG_8761.jpg

IMG_8764.jpg



がうちょで合わせても可愛いですが、細身の裏起毛のパンツなんかと合わせたら

可愛いだけじゃなく、これまたとてつもなく暖かそう。




シンプルにデニムで合わせても良いですし、、




あ~~~これ欲しい!!!!










お色は私着用のグレーの他に、

ベージュとカーキがあったのですが、

カーキは既に完売(T_T)




ベージュはこちらのお色です


IMG_8773.jpg


IMG_8772.jpg



昨日のチェックがうちょとの相性もばっちりですよ♫









それでは!


ユイ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)