今日は今からあるところへ


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/






今朝は起きたら本当に寒くて寒くて・・・



早くも去年買った、

ファーティペット付きのニットカーディガンを羽織って出勤しました。




ほかほか暖かくて幸せでした~~~~~




どんだけ寒がりなんだと思われるかもしれませんが、

風邪ひいたら終わりなんで我慢はしません\(^o^)/(笑)




まぁ、本当は身体をしっかり鍛えることが必要なんでしょうけどね、、

新陳代謝を上げることがね、、





今リアルに筋肉量とか計ったら、0グラムかもしれない


リツコさんもジムで頑張っていることですし、

私も運動始めようかなぁ~~~~~~~~










と、長いぼやきは置いておいて、

今日のお洋服の紹介です\(^o^)/


IMG_8881.jpg

グレースコンチネンタル レースパッチOP ¥28000

ジャンニキャリーニ ポシェット ¥18000




サラッと一枚で可愛いワンピース\(^o^)/


またまた登場しちゃいました♡





IMG_8861.jpg

IMG_8876.jpg



ポリエステル80%×レーヨン20%の柔らか~~~い肌触り*












そして毎度のことながら美しいグレース様の刺繍・・・

IMG_8886.jpg



大判の花柄の刺繍が胸元にふわ~っと






豪華に裾にも!

IMG_8885.jpg





美しい・・・・(*^_^*)




丈感は158cmの私が着て膝が半分隠れるくらいです!



早くブーツと合わせたいよ~~~~~\(^o^)/!

ムートンブーツも待ち遠しいですね・・・!





因みに、

首が詰まっているので中にヒートテックを着てもバレません(笑)

(上の写真ではチラッとだけ見えちゃってますけどね←

ご愛嬌ということで)





お袖も捲っちゃえばバレません(笑)

IMG_8887.jpg





お色違いはグリーンもあります☆

IMG_8888.jpg








まだまだ紹介しきれていない新作もありますので、

是非この3連休はSECに遊びにきてくださいね~~~



リツコさんと2人、元気にお待ちしています!!!!




ユイ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)