アーカイブ:2017年10月 3日

カーディガンもあったんです\(^o^)/


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)





昨日アラームの音を最大にしていたおかげで、

今朝はバッチリ時間通りに起きることが出来ました\(^o^)/




そしていつものようにノロノロと支度(笑)



パッと準備すればきっとあと30分は余裕で寝れるはずなのですが、

朝は余裕を持って起きないと怖いのです




これも心配性ゆえなのでしょうか。




そしてその分、予定のない日は昼過ぎまで寝てしまうことも頻繁にあります




起きてもダラダラしていて気付いたら夕方だったり

(この時の虚無感はハンパない)



「たまにはこんな日があっても良いよねー」なんて自分に必死に言い聞かせますが、

何もしないで一日が終わってしまうのってやっぱり勿体ないですよね~





やることはいっぱいあって、次の休みにやろ!と思って、

でも休みになると動く気がしなくて、その繰り返し(笑)





かと思えば急遽思い立って弾丸で一人旅に行ってみたり、

大掃除し始めたり、

朝から晩までぎっしり予定を詰め込んでみたり、




動く時と動かない時の差が激しい私です<(_ _)>



バランス良くなりたい。











さて、昨日ご紹介したニットですが、

実はカーディガンバージョンもあったのです\(^o^)/


ということでそちらはミキさんに着ていただきました!



IMG_4777.jpg

マリードール 袖ファーニットカーディガン ¥18800

ベアトリス 美ロンT ¥7500

ボトム ミキさん私物




ミキさん、あまりの着心地の良さにこちらのカーディガン購入決定\(^o^)/



冬は、同じく購入予定のコクーン型コートの下に合わせて着るらしいです!

絶対暖かいやつですね~!










IMG_4778.jpgIMG_4781.jpgIMG_4789.jpg


お尻がすっぽり隠れるちょうどいい丈感\(^o^)/

長すぎず短すぎず、絶妙なバランスです◎





前のボタンを閉じても☆

IMG_4792.jpg


コクーンのシルエットが可愛い(*^_^*)


ミキさんが指をかけているところはポケットです

前側からはどこにポケットがあるか分からないほど、

スッキリ見えるのも嬉しいですよね♫










そしてやっぱりお袖のファーが可愛い**


IMG_4795.jpg


もこもこ♡








もちろん取り外し可能です!

IMG_4794.jpg




ウールが入っていないとは思えないくらい、

本当に暖かいです




これからの時期サッと羽織るようにオススメです\(^o^)/






お色は上の写真のベージュと、




グレー

IMG_4797.jpg






カーキ

IMG_4799.jpg





の3色です!










それでは!

ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)