アーカイブ:2017年10月 9日

裏起毛は冬の味方


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)





昨日、今日はお客様から、

「外すごく暑いよ~~」

の声をよくお聞きしました(+o+)





暑くなったり寒くなったり忙しいですね~~。


今日は半袖の方もよく見かけました!




しかし私が一番恐れているのは、

この暑さのあと急激に寒くなったりするのではないか・・・ということ。





冬が来るのが待ち遠しいようで怖いです(笑)












ということで、私のような寒がりさん必見!!裏起毛シリーズ!


昨日は裏起毛ハイテンションパンツをご紹介しましたが、

今日はスカートバージョンをご紹介します\(^o^)/



IMG_4858.jpg

グレースコンチネンタル レースフロッキー切替TOP ¥19000

ベアトリス 裏起毛ハイテンションスカート ¥14800







IMG_4861.jpgIMG_4863.jpg






可愛いトップスも気になるところですが、

まずはスカートから!


IMG_4870.jpg




ストン、と綺麗なタイトライン。






横から見ても

IMG_4872.jpg

IMG_4873.jpg



後ろから見ても!




ハイテンションなのでタイトでも歩きやすいのがポイント(*^_^*)


ウエストも後ろゴムで楽~~~な履き心地です♫



もちろんスカートの中はふわふわ裏起毛。

スカート派さんも裏起毛で暖かい冬を過ごしましょう\(^o^)/











スカートもパンツと一緒で、写真↑の無地ブラックに


チェックと

IMG_4874.jpgIMG_4876.jpg

ブラックカモフラ


の3色展開です!



















お次は気になるトップス、



以前プチグレースフェアの時にリツコさんが着ていたこちら

1505368418313.jpg



の、グレーが入荷しましたよ~\(^o^)/


何と2点のみ!

どなたの手に渡るのでしょう・・・・・











早速アップで見てみましょう

IMG_4865.jpg









何と言ってもこの、ふわんとしたアームと、

IMG_4868.jpg







肩のレースが可愛い!!!

IMG_4867.jpg


グレーの生地にブラックのレースが映えますね~♡



しかもこのレースはフロッキー加工がしてあるので、

より柔らかく、上品な印象になっています◎




生地はカジュアル×レースで女っぽいの絶妙バランス\(^o^)/


スカートやパンツ、合わせるボトム次第で表情をガラッと変えられます☆











そして


何とこちらも~~~~~



裏起毛!!!(笑)


IMG_4869.jpg








何と今日のコーディネート、上下裏起毛です(笑)


どんだけ暖かいんだ、

というくらい実際暖かいです。



そして上下共にめちゃくちゃ軽いです!!!!!!




軽くて暖かい、バンザイ\(^o^)/\(^o^)/!!















最後に個人的な悲報を←



何とモッズダウンコート、36サイズも嫁ぎ先が決まりました(;O;)



早いです

まさかあの子がこんなに早く嫁いでしまうなんて・・・・・






でも!この方には絶対に似合う!!!!!

と断言できる方に嫁いでいったので、それはそれでとても嬉しいのです~(*^_^*)♡



いや本当に。








この服、自分にピッタリ!

そう思ったら迷わずゲットするのが一番ですね!



悩んでいる間に売れていってしまいますからね~~




お洋服たちとの出会いも一期一会ですよ!(^^)!







と、今日もピッタリの方たちにお嫁にいったお洋服たちに思いを馳せ・・・







幸せな気持ちになりながら眠ろうと思います(笑)








それでは!


ユイ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)