アーカイブ:2017年10月12日

一足欲しい!予約会始まります!



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!





昨日、前書きで書こうとしていた内容を思い出しました!!




いや、改めて書くと本当にしょうもないのですが、、


金木犀の匂いが好きだなぁという話でして。。。(笑)






というのも昨日の朝、

ちょうどPARCOの前あたりでふわっと香ってきたんです






何だか年々、金木犀の香りを強く感じるような気がします。


秋の訪れを感じますね~~~~





秋の訪れと言えば、今日のお昼には栗ごはんを食べたのですが

栗の甘さにほっこり幸せな気持ちになりました(*^_^*)




あ~~~栗のパウンドも楽しみです

早く食べたいなあ。。。(笑)

















さて明日からは!!


piche ブラックシューズ予約会




が始まりますよ~~\(^o^)/!!!!!





ブラックシューズといえば、

普段履きはもちろん、お仕事にも、

結婚式や七五三や卒業式などのフォーマルな行事にも、

とにかく一足は必ず持っておきたい超必須アイテムの1つ!!!!!







今回はそんなブラックシューズの中でも、

長時間履いていても痛くならない、とびっきり履きやすい靴を揃えました!!!!







それでは早速行きましょう~~~



まずはこちら!!


① 5.5cmヒールパンプス ¥15000

20171007_173815[1].jpg

20171007_173854.jpg



一見シンプルですが、つま先にさり気なくラメラインが入っています

美しく洗練されたフォルムのパンプス・・・



これがまたとんでもなく履きやすいんです!!




というのもこちら、picheの中でもとりわけ、

【fluffy fit】という名の付いたシリーズなのです(*^_^*)



fluffyとは"ふわふわ"という意味で、

その名の通りふわふわ~なクッションが足を優しく包み込んでくれます*

柔らかなインソールは長時間履いていても疲れ知らず・・・♡




さらにこの【fluffy fit】シリーズは、インソール部分だけでなく、

本底(地面に当たる部分)にもこだわっています


そのヒールの高さにあった、一番歩きやすい本底を使用しているため、

より足にフィットし、快適な歩行が叶うのです!



素晴らしいですなぁ~~~






このシリーズの仲間と言えば、皆さまご存知こちら↓のパンプス

20170426_161824.jpg


(つま先がパイソン柄になっているものも同じです)



このシリーズのファンの方多し。今回も必見です!!



お素材はやぎ革×牛革で、

最初からある程度革が柔らかくて履きやすいのも嬉しいですよ~~~\(^o^)/
























さてお次はこちら。

②ラウンドリボンパンプス ¥16000

20171007_172334.jpg

20171007_172344[1].jpg


小振りのリボンが可愛いミドルヒールパンプスです。

結婚式などのお呼ばれの時にも女性らしくてイイですね~~(*^_^*)



ラウンドトゥなので、つま先がとがっているのが苦手・・(痛くなる)

という方にもオススメな一足です!



こちらは【fluffy fit】ではありませんが、

トゥ先にしっかり目のクッションが付いていて足当たりの良さは抜群*





またこれは先ほどの5.5cmパンプスも同様ですが、

つま先の裏(上)部分にも、柔らかく通気性の良いスポンジが付いているのです(=^・^=)


このスポンジのおかげで、より足が包み込まれるような感覚になるだけでなく、

同時に制菌・抗菌・防臭効果をもたらしてくれます*




これは嬉しいですよね!






ヒールの高さは丁度5センチ。

お素材は牛革×やぎ革です。












最後はこちら!

レースアップシューズ ¥17000

20171007_173716[1].jpg20171007_173739[1].jpg


最後にご紹介するのは、

カジュアルにもキレイ目にも使えるレースアップシューズです\(^o^)/




上の写真はライトが当たって、とても光って見えるのですが、

実際は牛革の落ち着いたツヤ感が綺麗な一足です




もちろんこのレースアップシューズも、インナーソールはふっかふか!!!



あれ?レースアップってもっとこう、

インソールは硬かったイメージだけどなぁ、、、



と、一瞬戸惑う位の履きやすさ!!


柔らかい!!!!









そして何より特徴的なのはこのグリッターヒール

20171007_173757.jpg



キラキラ・・・・



可愛すぎるよ(;O;)♡




一気に女子度アップ!

このさり気ないポイントがたまりません~~~














ブラックシューズ予約会は以上の3種類です!






今日ご紹介した靴は全て、

予約会中はどのサイズも確実に確保することができます!!



サイズ展開は34(22.0)~40(25.0)までありますよ!(^^)!

(店頭のサンプルは37(23.5)のみです)






入荷は全て11月を予定しております(●^o^●)



どれも本当にオススメなので、是非この機会に見にいらしてください\(^o^)/

予約会は明日10月13日(金)~10月18日(水)までです!!








明日はリツコさんと2人、元気にお待ちしてます!!!





ユイ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

17-10-10-16-04-56-020_deco.jpg

10月13日~18日まで開催いたします

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)