アーカイブ:2017年10月18日

今日はリカちゃんと2人day☆


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





今日はわたくし朝から一人の日。



いつもはミキさんがいてくださるので、

朝から一人は珍しいのです。






何だか寂しいなぁと感じていたら、



レジ前でこの子と目が合いました☆


20171014_095111.jpg






は・・・!


りかちゃんの存在を忘れていた!





ということで、

今日はりかちゃんと初の2人dayなのでした~~~




これこそレア。

もはやSECだけ。













さて、今日のお洋服紹介行きます\(^o^)/

IMG_9059[1].jpg

グレースコンチネンタル レース裏毛TOP ¥24000

ミランカ スエットデニム ¥15800

  





教訓:「白い洋服の時は白い壁で撮ってはいけない」(笑)





昨日も白でしたけどね←







遠目には少し分かりづらいですが、

どうか雰囲気を感じ取って頂けたら幸いです(おい)

IMG_9050.jpgIMG_9065[1].jpgIMG_9069.jpg









アップで。

IMG_9075.jpg



名前の通り、レースの刺繍が施されたトップスなのですが

胸元の部分だけ少し透けているのが分かりますでしょうか?





もう少し寄ってみます




IMG_9077.jpg


この透け感

このさり気ない感じ


そして首のきゅっと詰まっているところも、

女子!感満載で可愛いです。



















そしてお袖も透け感がチラリ。

IMG_9076.jpg



あえて透け感が分かるように長袖のインナーを着ていませんが、

もちろん冬場はこの下にヒートテックなどを着ても大丈夫(●^o^●)




下に着るインナーを白にすればレースは控えめになりますし、

黒など濃い色にすればかえってレースが際立ちます*

好みで着方を楽しみましょう~~~~~

















そして実は後ろも肩の部分がレース。

IMG_9078.jpg



きゃわ




レースが入るだけで一気に優しい印象になるから不思議\(^o^)/



今年は冬もレースが来ております。

春からずっと来ております。




普段はカジュアル派の方も、

このレースの流れに乗ってみませんか\(^o^)/?





今日のようにボトムをデニムにすれば、普段着るのにも可愛くなりすぎないですし、



同窓会や忘年会など、これから訪れる年末の集まりの時にも使えます(●^o^●)♫












お色違いには黒があります!

IMG_9079.jpg



こちらもまた違った雰囲気で可愛い~♡











それでは、明日はリツコさん・ミキさんがお待ちしています\(^o^)/!




あ、あとリカちゃんもいます!

(取って付けたように。笑)








では


ユイ














★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)