アーカイブ:2017年10月28日

モッズコート入荷!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















先日のある夜、下り新幹線のこだま:名古屋行きに乗っていました






静岡で乗った時にはそこそこの乗車率







窓の外はすっかり暗くて、景色はもう見えず、見えるのは反射して写る自分の姿だけ

うとうとと眠ってしまい






ふと気が付くと、三河安城の手前でした













降りなきゃ、と思ってあたりを見渡すと、車両には私ひとりしか乗っていなくて

人の気配が全然ないのに、電車は静かに走り続けていて

「あ、この電車はこのまま空へ上がって行くのかもしれない」





なんだか、急にそんな気がして、私はジョバンニになった気分でした









現実なのに夢のような、ふわふわした意識になってしまう時ってありませんか


まだ19時前なのにまっ暗な田舎道を走っている時とか、ここはどこだろう、これは現実だろうか

一体どこへ迷い込んでしまったんだろうって感じたりします












そして、ネオンの明りを見ると、ほっとして、ああ、やっぱり都会の夜の街が好きだぜ!って思います←飲みたいだけ←結局そこ






















そんなところで、今日のお洋服です


寒くなって来たので、羽織が欲しい時期ですよね!!ミランカよりデザインもお値段も可愛い

モッズコートが届きました\(^o^)/




20171028_200340.jpg


ミランカ ライナー付モッズコート ¥27000

マリードール 洗えるカシミヤニット ¥19000

ミランカ スウェットデニム ¥15800











20171028_200357.jpg20171028_200405.jpg20171028_200421.jpg20171028_200431.jpg






どことなく、女子っぽい雰囲気が漂うのはなぜでしょう





ハード過ぎない色とか、ゴールドの金具使いとか、細かな部分に女性らしさを感じるからなんだと思います









20171028_200506.jpg20171028_200516.jpg


















ライナーは外せますので、秋から春まで、着れる時期も長くて便利

20171028_200529.jpg









お色違いはネイビーです


20171028_200635.jpg20171028_200643.jpg










車で移動がほとんど、という方は

本当に「静岡ではコートがいらない」とみなさんおっしゃいますね~~


軽いコートがあれば十分なんだとか、たしかに、重たいコートは結局車に置いて来ちゃったりしますもんね








でも、自転車移動がほとんどという方は完全防寒のダウンが無いと死亡ですし


電車移動が主な私も、吹きっさらしの用宗駅ホームとかすっごい寒いので!真冬はダウンが必須です








「静岡だから」というよりも、生活スタイルによりコートの必要性も変わって来るってことですよね~~







そう思うと、

こういうライナー取り外し可能で、季節によって防寒度合いを変えられるゆったりコートは

やっぱりとっても使えそうだなあ~~って感じます





大げさすぎず、でもちゃんと寒さ対策も出来て、中にもたくさん着こめて

キレイめモッズコートは1枚は持っていたいアイテムですね☆☆















今日、コートの中に着ていたスタイリングです

20171028_200111.jpg20171028_200135.jpg20171028_200143.jpg20171028_200156.jpg









マリードールから、今年も洗えるカシミヤ登場です\(^o^)/\(^o^)/


こんなにキレイな青紫、素敵ですよね~




お色も豊富にご用意があります!!詳細はまた、後日!!←とか言ってるうちに完売するかもですが・・・

実はすでに残りわずかだったりします・・・
















台風は、南へ中心が逸れるようなので

明日は台風の影響は少なくて済みそうですね、よかったよかった





普通にちょっと降ってる程度かと思われますので、みなさん、お気に入りの傘を持って

お出掛けしましょう~~\(^o^)/


アメニマケルナ










では



リツコ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)