アーカイブ:2017年10月31日

洗えるカシミヤレインボー

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

















ハッピーハロウィーン☆★☆彡









やあ、みんな、ようこそドラキュラの館へ☆彡

20171029_133159(0).jpg








ハロー、みなさん、ハロウィン楽しんでるかしら?うふふ

20171029_133907.jpg









お客様が季節のお洋服を召したぐんちゃんを連れて来てくれるので\(^o^)/

リカちゃんは、ぐんちゃんと、仲良くハロウィンパーティーを楽しめて嬉しそうでした










ドラキュラといえば、満月ですが






満月と言えば、そうです、満月瞑想です











11月4日(土曜日)19:30~21:00

久能海岸通りUMIスタジオにて、満月瞑想があります





日々の思考をストップさせて、感情を浄化させる時間







満月の光が海に反射する幻想的な風景を視覚から捉え、静寂な空間で五感を研ぎすます



慌ただしい日常の中では、自分の感情とゆっくり向き合う時間なんて、なかなか持てるものではありません









セレクトアイでは、ロハスイベントを随時開催しています

UMIでの満月瞑想、みなさん、ぜひご参加ください



































さて、今日は、先日ちらっとご紹介したカシミヤニットの詳細です




20171028_200111.jpg20171028_200135.jpg20171028_200143.jpg20171028_200156.jpg



マリードール 洗えるカシミヤニット ¥19000













毎年大人気のこちらのシリーズ



なにがそんなに人気なのでしょうか、おさらいしましょう






①高級カシミヤならではの滑らかでチクチクしない肌触り






ニットのチクチクが苦手な方って、本当に多いんですよね

私もすぐかゆくなっちゃうので、よく分かります





カシミヤなら、肌に触れた感じがとーっても柔らかくって、とても気持ちが良く

頬ずりしたくなっちゃうようなふわふわ感





肌へのストレスが本当にありません













②カシミヤとは思えない、19000円と言う破格設定





冬の寒さには、やっぱりカシミヤニットは不可欠です


カシミヤニットと言っても、お値段5万円のものから5000円のものまで、ピンきり・・・





この差って何??

そう思う方もいるのではないでしょうか








ずばり、この差は、1枚のニットに使われるカシミヤのグラム数です






つまり、5万円のモノには1000グラムのカシミヤが使われて、ぎゅっと目を詰めて編むから柔らかくて暖かい

けれども

5000円のモノは、100グラムのカシミヤをゆるーく編むからスカスカしていて

カシミヤなんだけど、どうも薄くてあったかいのかよく分からない


と、

そんな違いがあるわけです










その点、マリードールでは毎年カシミヤに非常に力を入れているので

店頭に並ぶほぼ1年前から、材料と工場を確保して、なるべくコストを抑え、高品質のものをみなさんにお届けしたい!!と

本当に頭の下がる努力をしてくれているんです











だから

19000円と言うお値段でみなさんにお届けできるのです





同じクオリティーであれば、普通、30000円が妥当です
































③洗えるカシミヤだということ!!








すごいのは、洗えてしまうということ!!


ニットは洗えない、そんな先入観は、マリードールの前では不要です









カシミヤであっても、洗えます

「洗えるよ!!」てめっちゃ大きく表示されていて、その自信のほどがうかがえます







クレームを恐れて、綿100%でも「洗えません」と表示する時代に、マリードールの勇気と自信はお見事です

















そんな理由から、大人気のカシミヤニット




こちらは追加が出来ません

完全受注生産につき、追加生産が不可能なのです





完売してしまったら、ひっくり返っても、どうやってもお取り寄せはできませんので、気になる方は

本当に早めに決断をされてください!!












20171028_200135.jpg20171028_200156.jpg




前は骨盤よりも少し長いくらい


後ろはおしりが隠れるくらい




前後差のある着丈です










首の開きも適度で、とても綺麗な形です











今年のお色は、全部で7色


ライトグレー

ピンクグレー

ショッキングピンク

ブルーパープル

ネイビー

ブラウン

ブラック

20171031_142713.jpg20171031_142636.jpg










定番カラーも使えるし、鮮やかな差し色も素敵です



どのお色がお好みですか














では




リツコ











★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)