チェック登場!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















今日から10月ですね!

今年も残すところあと3か月!!早いなあ~~←いっつもこんなことを言っている気がしますね









「年を取ると時間が経つのが早いよ」とよく言われていますが、それは本当でしょうか



本当だとすれば、なぜそのように感じるのでしょうかね?不思議だなあ




















早く感じても、遅く感じても、その感じ方はそれぞれなので比べようがないですが

時間に限りがあるというのだけは絶対ですね




いずれは終わりが来ますから










だとしたら、無駄な時間を垂れ流している暇はないわけです












人生においては

楽しいことや、嬉しい事ばかりじゃなくて

苦しいことも、理不尽と感じることも、嫌なことを堪えることも、踏ん張って頑張ることも、時には必要だと思います




そうやって費やした時間の分だけ自分が人として成長するような時間を過ごしていきたいな、と




思いますね














年末が近づくとそんなことを思い、年始にはあらたに誓いを立てて、夏ごろにはすっかり忘れ(笑)


秋が来て物悲しくなると、ふと思い出す


人間とは弱い生き物ですね











2017年も残り3か月、有意義な時間を過ごしましょう\(^o^)/























では、今日のお洋服です


お待たせしました!!マリードールのがうちょ、チェックバージョンの登場です!!


IMG_4752.jpg

マリードール ニット ¥9800

マリードール チェックがうちょ ¥13800

ジャンニキャリーニ ポシェット ¥18000









いやあ~~~~~いいですね!!いいですよ!!!可愛い\(^o^)/





あのがうちょのチェックバージョンですから!

イイに決まっています!!










いままでのがうちょと違うところは・・・

・生地が冬仕様に厚くなった

・冬仕様という事で、丈も長くなった





ですが、

・ウエスト周りのすっきり加減は変わらず

・ストンと綺麗な落ち感も変わらず

・履きやすさもそのまま




















もう一度写真をご覧ください

IMG_4752.jpgIMG_4753.jpgIMG_4755.jpgIMG_4756.jpgIMG_4758.jpg









アップで

IMG_4761.jpgIMG_4763.jpg










サイズはフリーサイズ




お色は3色です☆リツコ着用がブルーグレー





ブラウン

20170930_172843.jpg20170930_172901.jpg






チャコール

20170930_172809.jpg20170930_172913.jpg
















10月に入って、さっそくいろいろと可愛いものが届いて

どうしたらいいのやら、あれもこれも病が発症しています(あれも欲しい!これも欲しい!となることw)






今日のスタイリング写真で持っているジャンニのバッグもすっごく可愛くて

ひそかにすごくオススメです


色は、黒とピンク☆こちらは、また後日紹介しますね











では



リツコ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)