冬が来ます

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















昨日のブログでユイが「いまからあるところへ行きます」と言っていましたが




あるところとは











UMI








でした
















久能海岸にオープンするUMI



昨日は関係者の内覧会があり、私たちスタッフは出来たばかりの建物を一足先に見ることが出来ました








ものすごく、




ものすごく、








素敵でした













詳細をブログでお伝えするのは、もう少し先







どうしても気になる!!という方は、久能海岸をドライブがてら、建物をちらっとご覧ください


静岡方面から清水方面へ、大谷街道を越えてすぐ、左手に見える建物がUMIです













素晴らしいお店が誕生しましたので


みなさんも、足を運ぶその日を楽しみにしていてくださいね☆☆

































ではでは、今日のお洋服は、ユイ大絶賛のこちらです


じゃじゃん\(^o^)/






20171007_192332.jpg



VLAB ダウンモッズコート ¥88000

ベアトリス チュニックブラウス ¥13800

ベアトリス 裏起毛ハイテンションパンツ ¥16000










今日は、このダウンモッズに大注目です!!!!!



すごく可愛い&ものすごく機能的!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















まず、このシルエットの良さをじっくりご覧ください





20171007_192332.jpg20171007_192407.jpg20171007_192418.jpg








20171007_192437.jpg20171007_192755.jpg20171007_192824.jpg









20171007_193801.jpg

全部閉めた時のこの埋もれる感じ、ユイのお気に入りポイントです



襟の内側はボアであたたか

20171007_192526.jpg20171007_192501.jpg













主張するようなブランドロゴもなく、シンプルだからこそ、商品そのものの良さだけが際立ちます


上質なのは一目瞭然







質には絶対の自信があるからこそ、ブランドロゴは敢えて見せない


なんとも粋な考え方ですね










VLAB イタリアのインポートブランドです























続いて、機能性に注目











インナーダウンが外せます




20171007_193501.jpg







インナーだけで着ても可愛いですし、他の薄手のコートのインナーとしても機能性を発揮して

防寒に一役買ってくれる事間違いなし!です















外すのも、ジッパーなので簡単です



めんどくさがりな私は、ボタンだとダメ・・・外したら二度とつけない・・・(-_-)(-_-)











20171007_192925.jpg20171007_192955.jpg20171007_193028.jpg











20171007_193239.jpg20171007_193312.jpg









インナーダウンと、アウター側を一緒に着てももこもこせず、すっきりシルエットはそのまま


ホントにかわいい

20171007_193540.jpg20171007_193615.jpg





アウター側にもダウンが入っているので、合わせて着るとダウン×ダウンなので、とにかくあたたかいのです



カナダにオーロラを見に行くときでもこれで大丈夫

北海道や東京なら、これがあればほっかほかの寒さ地らずです





静岡では必要ないかも←え?

うそうそ(*^_^*)


静岡だって冬は寒いです、寒がりさんにはこれくらい暖かなコートが必要ですよね











お色は着用のカーキのみ



サイズはユイ着用の36と、38の2サイズです







36・38ともに1点ずつしかありません!!貴重な貴重なインポートコート




売れてしまったら追加は絶対に出来ませんので、これは!!と思ったその時は出会いです!!





直感を信じて、ご来店&ご連絡をお待ちしています










ちなみに、ユイはどうしてもこれが欲しいらしいのですが、いっこしかないので

私が「買っちゃダメ!11月末まで残ってたら運命だから買ってもいいよ」と言ったところ



「そんなの絶対残ってないじゃないですかあ~~~~うう~~~売りたくないよ~~~」とスタッフとして

あるまじき発言をしておりました(笑)








いいです、みなさん、遠慮せずお買い上げください(笑)






























今日のスタイリングで履いている裏起毛ストレッチパンツ

こちらについては、明日詳しくご紹介しますね~













そして、グレースより秋冬のカタログが届きました!!










20171007_124901.jpg20171007_124918.jpg20171007_125005.jpg20171007_125031.jpg


グレースコンチネンタルの商品をお買い上げのお客様に先着で差し上げますので、みなさん早めにいらしてくださいね




今回のカタログも、コレクションに加えてください






とっても見応えのある素敵なカタログで、見ているだけでうっとりですよ














では




リツコ












































★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)