栗のパウンド

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです


















美味しい秋がやって来ました!!


20171008_182433.jpg







栗のぱうんどけーき





予約受付スタートしました!!


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円


常温可・賞味期限2週間


お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日












毎年栗は絶対に買う!!というお客様がとっても多いです


やっぱり、秋の味覚にはそそられますよね








栗づくしの贅沢なパウンドケーキ、フランス産の栗を使った特製のマロンペースト生地に

マロングラッセをぎっしり詰め込み焼き上げられています




香り豊かな味わい





大きい方を1個という手もあれば、小さいのを2個買って1個は冷凍しておいてじわじわ食べるという手もあります

だーーー美味しそう、もう食べたい









みなさん、ご予約は11月5日までです

SECにてご予約お受けしています



























さて、では今日のお洋服です






まずは、こちらのおさらいから






20171007_192332.jpg

VLAB ダウンモッズコート ¥88000

ベアトリス チュニックブラウス ¥13800

ベアトリス 裏起毛ハイテンションパンツ ¥16000











めっちゃ可愛いダウンモッズ、38サイズはお嫁入りが決まりました




残すは36が1点のみ







静岡でこのコートを持っているのは、36・38をお買い上げになるふたりだけ


めちゃめちゃレアなコートです










嗚呼、36よ、誰の手に!!!!





































という、昨日のブログで履いていたパンツに今日は注目です



20171007_191710.jpg


ベアトリス ダウンベスト ¥18000

ベアトリス チュニックブラウス ¥13800

ベアトリス 裏起毛ハイテンションパンツ ¥16000







かっわいいいい~~~~~~~~~~~~ダウンベストのベストシーズンですね


ブラウスや、薄手のニットにダウンベストがちょうど良い季節になりました






動きやすいし、背中があったかいと体がちゃんとあたたまって冷えないので

風邪予防にもばっちりだなって思います
















20171007_191714.jpg20171007_191803.jpg20171007_191754.jpg


















20171007_191822.jpg20171007_191830.jpg
















いいですね


黒ベースのスタイリングに、ネイビーのダウンベストが映えます








ダウンベストは、後ろ側がラウンドしていてお尻が隠れるぎりぎりの丈があるので

暖かい上に、隠したいところはちゃんとカバーしてくれる



めちゃめちゃ優秀なシルエットです










私、個人的にダウンベスト×レザージャケットの組み合わせが好きです



今年の春先、あれはまだ寒い4月、こんな格好でディズニーへお出かけしていました

この時もダウンベスト×レザージャケット

1491229771396.jpg


(伝説のステラルー狩人持ち(笑))



















パンツに注目!!と言いながら、ダウンの話で長くなりました、失敬失敬






パンツをアップで


20171007_192242.jpg20171007_192129.jpg20171007_192103.jpg








綺麗なシルエットですね






安定の、美シルエットを誇るベアトリスのハイテンションパンツです











こんなに細身じゃきっとキッツキツなんだろうな・・・と、写真だけ見たら思ってしまいますが


全然きつくないです






ハイテンションですから、ものすっごい伸びるんです、すっごい柔らかい生地なので

こう見えて、履いたまま寝れるくらい楽










飲んで帰って来て足のむくみがMAXでも、そのまま寝れちゃうくらいストレスのない履き心地









しかも!!!こちら裏起毛




寒がりさん、いまのうちにちゃんと買って用意していてくださいね













寒くなってから探しても、もう無いですよ



















冬物のピークは11月、12月からは春物です


何度も言いますが、お洋服の世界は早いのです










実際に着るよりも3か月早く買って正解!!裏起毛パンツは12月から3月まで大活躍しますが

売っているのは10月です



色・サイズがあるのは、いまのうちだYO












お色はチェック・ブラックカモフラ・ブラック無地の3色


サイズは34・36・38・40です




20171008_184133.jpg20171008_184259.jpg





ちなみに、スカートもあります



スカートのついては、明日のブログで










では



リツコ


























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)