グレースダウン予約会!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














まずは、こちらから


20171013_174122.jpg



マリードールのみっぷちゃん¥7500



ブログに載せた途端に完売しましたが、本日少量ですが追加が届きました!!!








カーキ(着用カラー)・紺・黒、の他にモスグリーンが新色登場!!



各3枚づつと本当に少量です








こないだ欲しかったけどタイミングを逃した\(゜ロ\)(/ロ゜)/と言う方、この後は追加予定がありませんので

今度こそ逃さないようにご連絡・ご来店お待ちしていますね\(^o^)/

























さてさて!!みなさん!!やってきました!!

今月最大のイベント☆☆グレースコンチネンタル ダウンコート予約会



10月20日(金曜)~10月29日(日曜)



最終日は12:00にて終了です












これだけ寒いと、今日にでもダウンを着たい!!と思ってしまうところですが


いまダウンコートなんて着たら、ほんとの真冬はなにを着るんだ・・・という思いから、着るのはためらわれます








でも、買い時ではあります!!



てか、なんなら、ちょっと遅いくらいです!!インポートのダウンは8月に予約完売なんてこと多いですしね






あっつい8月じゃイメージが湧かなくて・・・そんな方でもさすがにもうイメージは湧くでしょう













今回はグレースより6種類のダウンコートと、1種類のツイードコートをご用意しましたよ



カラーもサイズも、すべて店頭にご用意がありますので、すべてお試しいただけます




コートの入荷はすべて11月です


















それでは、順番にご紹介していきましょう



①キルトライダース ¥49000


IMG_9138.jpg



コンパクトなサイズ感が可愛いキルティング素材のライダースです




ハードな印象になりがちのライダースも、キルティング素材ならワンピースに合わせても違和感なく

女性らしい雰囲気で着ていただけますよ








お色は黒のみ、サイズは36と38














②ショートダウンジャケット ¥53000



IMG_9140.jpg


アルバムの時点ですでにご予約多数の人気なダウンです☆



こちらは、ベージュ・黒・ピンクの3色

サイズは36と38です






予約会での完売も予想される人気ですので、気になっている方はぜひ要チェックでお願いしますね☆










③リバーシブルブルゾン ¥130000



IMG_9149.jpgIMG_9151.jpg


グレース☆イチオシ!!!!!






贅沢にファーを使ったこちらのコート、なんとリバーシブルです

(写真1枚目はファーを表に、2枚目はファーを内側に着ています)









ファーなのに、さらに中にはダウンが入っているので、このあたたかさたるや!この世の最上級でしょう!!


お色はグレーのみ、サイズは36です










④ヘリンボーンツイードジャケット ¥68000



IMG_9147.jpg


上品なヘリンボーンツイードのコートは、お袖のファーがボリューミーで可愛いです





襟元・お袖のファーは取り外しができます

手持ちのストールやティペットで雰囲気を変えて着るのも、また楽しいですね






お色はホワイトグレーとグリーンブラックの2色です


サイズは36と38














⑤ショートモッズダウン ¥57000



IMG_9171.jpg


これ、個人的に好きです





お尻が隠れる丈感や、モッズコートのゆるめシルエットがとても良い!!

ファーはすべて外せるので



シーズンも長く使えますし、使い勝手の良い1枚ですよ








お色はベージュとカーキ



サイズは36と38です












⑥フードキルティングコート ¥56000


IMG_9161.jpg



この丈は世のお母様の味方ではないでしょうか!!





お子さんのサッカーとか、バスケとか、スポーツ観戦も寒さ知らずであったかですし


小さな赤ちゃんなら抱っこしたまま前が閉まります








フードを外すことができるので、ノーカラーのロングダウンとしてアレンジすれば

ワンピースの上にキレイ目に羽織ることも出来ちゃいますよ





なにかと実用性の高い1枚です










お色はカーキと黒

サイズは34のみです(34でもだいぶゆったりしていて、Lサイズの方でも十分に着られます)














⑦キルトダウンコート ¥48000


IMG_9166.jpg






ダウンとは思えない!非常にキレイめな、大人の雰囲気漂うシルエットですね☆☆





ウエストはベルトできゅっとマークして、ドレスラインを活かした着こなしがオススメです






お色はベージュ・キャメル・ブラック

サイズは36と38です











最後にこちら


IMG_9134.jpg

ベアトリス Vネック異素材ニット ¥18500

ベアトリス レースインナー ¥11000

ミランカ スウェットデニム ¥15800















やっぱりミランカのスウェットデニムが優秀過ぎますな

色違いで欲しくなる方続出です







 











いやあ~~~それにしても、めっちゃ充実のコートラインナップ!!


今回の予約会で完売してしまった場合、追加入荷はありません!!

ということは、予約完売の商品は、もう店頭には並びません






お色・サイズ、終わってしまえばそれでおしまいということです








ただし、予約会中であれば、ご希望のすべての方にきちんと商品を確保致しますので

ちゃんと実物を見て、実際に着てみて、すべての種類を比べて、これ!という1着を選べるこの貴重な機会に




ぜひともSECへ足を運んでください!!





この機会を逃すのは、絶対にもったいないって思います\(^o^)/











明日からです!みなさんのご来店をお待ちしています☆☆





リツコ


















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)