今日はツイード

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです












みなさん、セレクトアイのホームページのTOPはご覧になりましたか??


UMIについての情報がアップされていましたね!!

HPの写真からして、素敵な空間なんだろうな~~というのが伝わってくる感じ!!


Screenshot_20171022-103845.jpg



11月1日のグランドオープン以降の営業時間や詳細がアップされていますので

ぜひぜひご覧くださいね\(^o^)/











大人の為の癒しの空間、本当に素敵な場所が静岡に誕生しました




























さて、では今日のスタイリングです


20171022_102851.jpg

グレースコンチネンタル ヘリンボーンツイードコート ¥68000

マリードール フリルみっぷちゃん ¥11000

ミランカ がうちょ ¥13800

ジャンニキャリーニ ショルダーバッグ ¥18000










こちらのコート、人気です



すごくすっきりと細く見えるのに、ちゃんとゆとりのある設計で、素材も上質なので

軽くてあたたかくて、とても着やすい








襟元のファーと、手首のファーは、フォックスです

フォックスならではの毛足の長さと毛並みの良さ、その高級感は段違いですよね








カジュアルに着てもいいし、ここぞというお出掛けや、フォーマルなイベントの際にも

これなら恥ずかしくなく堂々と着て行けますね



上質なコートって、1枚は欲しいですもんね












20171022_102847.jpg20171022_102911.jpg





ピンクのバッグが柔らかく、アクセントになっています











アップで


20171022_102940.jpg20171022_102951.jpg20171022_103029.jpg





360度、どこから見ても完璧な可愛さ!!




白と、淡いグレーのミックスされた色合いが上品です











お色違いも、ものすごく良いお色ですよ

20171022_103148.jpg20171022_103240.jpg






ネイビーとグリーンのミックスカラーです

遠目で見ると黒っぽくも見えるのですが、太陽の光の下では、素晴らしく鮮やかできれいな

ネイビーが映えます






美しいネイビーのファーも、顔周りを華やかに、顔色さえワントーン明るく見せてくれます













この素敵なコートは、一体誰のもとへお嫁に行くのだろうなあ~~





















コートの中に着ていたスタイリングもご紹介しますね

20171022_102636.jpg20171022_102658.jpg



マリードール フリルみっぷちゃん ¥11000

ミランカ がうちょ ¥13800



















トップスは、おしゃれみっぷちゃん


みなさん大好きなみっぷちゃんのオシャレバージョンです










前と後ろがフリルになっていて、1枚でも様になり、着心地もすべすべ柔らかくて本当にノンストレス






みっぷちゃん=高級フリース

ということは・・・そう、めちゃめちゃあったかい!むしろ暑い!そして洗える!!毛玉にもならないし、最高!









ボトムはミランカの冬用がうちょ、こちらは高級スウェット素材です





トップスは高級フリース、パンツは高級スウェット、それってパジャマですよね(笑)

見た目にはこんなに素敵なのに

着心地はパジャマ並みに楽、そして扱いもパジャマ並みに楽








なんという、主婦の味方スタイリングでしょうか












トップスは、あっという間に完売しそうな予感がしています・・・


20171022_102742.jpg



こちら、カーキが2枚

色違いの黒が2枚




すでに残りが僅かです

気になる方はお早目に☆





















今日は台風が本州を横断中、静岡にも接近しているという事で

夜に向けて雨が強くなるみたいですね~~(>_<)








天気予報によれば、23時から早朝にかけてがピークという事



ほんとに、静岡はいっつも台風が深夜に来て朝には去りますね、不思議なほどに寝てるうちにいなくなる

やっぱり富士山に守られているからなんだわ~~~








ということで、月曜日の朝は気持ち良くお天気の朝が迎えられることでしょう\(^o^)/\(^o^)/


嬉しすぎるぜ!!!




いつぶりだよ!太陽!コノヤロー会いたかったぜ!!











明日は朝からテンション高めに、太陽と共に、ユイとふたりでみなさんをお待ちしています


平日ふたりのレアな日なので、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い








リツコ








★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)