ファーのボリュームがすごい



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/



最近、中毒が加速しているチョコレートを食べる量を何とか減らそうと、

頑張っております。





箱入りや大袋入りのチョコレートだとしたら、

中の小包装のものを一日3粒まで!とか何となく決めて

それ以外ではあまり食べないようにしているのですが、

なかなかチョコの誘惑はすごいのです。




でもこのチョコ制限を何とか続けていこうと思います。



完全に禁止してしまうと辛いので、とりあえず制限から!















さて、ブログに書いて決意をしたところで、今日のお洋服のご紹介です(●^o^●)

IMG_5008.jpg

グレースコンチネンタル フードキルティングコート ¥56000(予約会中!!)

グレースコンチネンタル フラワーインターシャTOP ¥28000

ミランカ スウェットデニム ¥15800








IMG_5010.jpg

IMG_5012.jpgIMG_5015.jpg









先日ご紹介したこちらのコート↓に続いて、

IMG_4982.jpg


今回の予約会中、2種類あるロングダウンの、もう一つが今日のコートです\(^o^)/





どちらもロングでどちらもキルティングですが、

シルエットは全く異なります*






今回のものはベルト無し。全体的にゆったりふんわり◎

IMG_5008.jpg


サラッと羽織るのにピッタリ\(^o^)/



160cmのリツコさんが着て、膝がすっぽり隠れます

(写真だと高めのヒールを履いているので膝小僧がチラリしてますが)





そしてやはり中のダウンは90%以上!

とてもぬくぬく温かいのです*




が、








このダウンのどこがすごいって、、、




それはファーのボリュームなんです





どのくらいすごいかというと、、、




このくらい!!!

FullSizeRender[30].jpg


(笑)



密度の高いファーがこんなに。

リツコさんがまるでライオンのように見えます。




それはそれはとても温かいです(笑)





もちろん、ファーとフードはそれぞれ取り外しが出来ます!



ですが何だか取り外してしまうのが勿体無いような・・・(笑)













お色違いはこちらのブラック

IMG_5017.jpg






IMG_5020.jpg

IMG_5019.jpgコート[1].jpg





ブラックもかっこいいですね~~~\(^o^)/


(サラッと4枚目に載せてみる)




あんまりキレイ目過ぎるのは着れない(>_<)という方には、

今日のダウンコートがオススメ*




上品なフォックスファー×カジュアルなシルエットの

バランスが絶妙ですよ\(^o^)/











そしてインナーに着ていたのはこちら★


IMG_5023.jpgIMG_5025.jpg



大判の花柄が目を惹くニット*


お尻もすっぽり隠してくれるので、こちらもまた非常に温かいです!





しかし残念ながらリツコさんが着ているグレーは完売(>_<)



残るはブラック↓のみとなります!

20170913_202115.jpg



ラスト一枚はどなたの手に渡るのでしょうか(=^・^=)










それでは!


ユイ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)