UMIレポート★


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





昨日のお休みは、noteのハルナさん、plusのナオと一緒に、

UMIにお手伝いに行かせて頂きました(●^o^●)




私は入口で皆様のお出迎え**

そして一緒にパンやクッキーを選ばせて頂いたり・・・


IMG_5444.jpg


IMG_5443[1].jpg

(アーモンドクッキーが好きすぎて、全員にオススメしてしまいました。(笑)



(そんでもって、皆さんオススメすると買ってくださるんですよ(T_T)♡優しい)







昨日は少し曇り空。


「寒い~~~~~~」と凍えながらも、パンを、焼き菓子を、

そしてUMI Tableの美味しいお料理をめがけて沢山の方がご来店してくださいました*








あ、私もちゃっかり頂いてしまいました!(BOSS、ごちそう様でした!)

IMG_5441.jpg



これがまためちゃくちゃ美味しくて、感動(T_T)♡



さらに大好きな栗を使ったデザートまで!

IMG_5442[1].jpg



何でしょう、もう、芸術的。目で見て美味しい。もちろん味も美味しい。




お腹がいっぱいになって、



気付けば、夕方。




ふと外を見ると目の前に広がる海。癒される。。






そしてこの、日が落ちかけた時間帯の、

オレンジの灯りがついた景色が何とも言えず好きです。

IMG_5447[1].jpg



綺麗だなぁ。。。





UMIは本当に静かで、穏やかで、

落ち着いた大人の癒しの空間であることを改めて感じた一日でした。







あ、今日の写真は全て

ナオが撮ってくれたものを使わせて頂きました\(^o^)/



彼女は素晴らしいカメラマンです。

自分でも撮ったのですが、断然ナオが撮ったやつのが綺麗だったのでww




あまりに素晴らしいので、もう数枚写真を載っけて、

UMIレポートを終わりますね


IMG_5450.jpg


IMG_5446[1].jpg



IMG_5448.jpg


IMG_5454.jpg







おまけ

IMG_5449.jpg



ひょこっとサユミさん♡











皆様も是非UMIへ行ってみてくださいね(*^_^*)

こちらもご一読くださいませ→










さて、何だか既に今日のブログを書き終えた気分ですが(笑)、

お洋服もササッとご紹介させてください!!


IMG_5463.jpg

グレースコンチネンタル フラワー刺繍ニットワンピース ¥24000






この子!!

この可愛いニットワンピースの着用写真をまだ載せていなかったと思いまして!





このロング丈、可愛いです!!!!!

IMG_9828.jpg





IMG_9843.jpgIMG_5460.jpg


このストンと落ちる綺麗な形、


後ろからでもお袖の刺繍が見えるところ、


そしてブーツとの相性が抜群で、



めちゃくちゃ可愛い!そして楽。










IMG_5459.jpg


優しいパステルカラーの刺繍。




IMG_5458.jpg


胸元にはリボン。

編み上げのところがまたキュンときます。








IMG_5455.jpg


お袖はふんわり♡

お袖にも刺繍があるの嬉しいです(*^_^*)







お色違いはブラックがあります!

IMG_5457.jpgIMG_5456.jpg




こちらはメリハリがはっきりしていてまた素敵*








本当、ササッとの紹介になってしまいましたが、

とりあえず可愛いです。着て頂ければ分かります(笑)


















それでは!


ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)

IMG_5389.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)