ふわふわの質感に癒される


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/




昨日、11月と思えない暖かさとブログに書いたのですが、


お仕事後、外に出てみてびっくり




・・・・・・寒い(;_:)





昨日は風がそんなに無かったのでまだ良かったのですが、

これが、風がビュービューいっていると本当にツラい。




寒がりにはツライ時期。

(とはいえ冬は好き)





大学生の頃、

寒すぎて、友達と暖かいものをとりあえず羅列していくという、

ゲーム(と言ってよいのか)をしながら帰っていたのを思い出しました。




決まって"肉まん"と言っていた私。

(食い意地はりすぎ)
























さて、今日のお洋服はこちらです*

IMG_9647.jpg

マリードール オフショルダーニット ¥9800

ミランカ ストレッチデニム ¥15800






IMG_9649.jpgIMG_9654.jpg



今日はとてもシンプルに、白ニットとデニムの組み合わせ*




前にもブログに書いた気がしますが、

個人的にこの、「白+青」の組み合わせが最高に好きです。




そして今日のようなシンプルなコーディネートはドツボです。




ミランカのデニムもゲットしたことですし、このオフショルニット欲しいーーーー!




何とあと一点しかないのです。

あなたと私の争奪戦です(笑)








このゆるっとした感じもたまりません。

IMG_9639.jpg


そして本当にふわふわ。

柔らかい。


ナイロン×ビスコース×カシミヤの、

暖かく優しい肌触り。




丈はご覧のとおり長めですので、細身のパンツと合わせた時もバランス良し◎、


薄手なのでくしゅくしゅっと腰で止めて、スカートと合わせても良し◎です。









何と言ってもこのオフショル。

IMG_9659.jpg



冬なので、オフショルといっても開き過ぎない感じ。







とても程良いのです(欲しい)。

IMG_9664.jpg












オフショル以外に、こんな風にして着てもいいですよ♫

IMG_9660.jpg





IMG_9661.jpg









すごい欲しくなっちゃったので(笑)、

明日の朝までに連絡が来なければ私が買っちゃいます←







お色違いの黒もラス1です\(^o^)/









それでは、明日はリツコさんとミキさんが元気にお待ちしております!!



ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)