今日はついに。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!





本日ついに!

\(^o^)/UMIがグランドオープン致しました~~~~\(^o^)/



わ~~~~~



大人の為の癒しの空間「UMI」



HPの写真で見てもめちゃくちゃオシャレなのですが、

これは是非とも実際に足を運んで体感して頂きたいと思います**





日頃の疲れから束の間解放されて、そこにいる間は自分の為の時間を。

毎日忙しく頑張る大人の方が、ほっと一息つける場所。




そんな空間を目指しています。



良ければ是非、こちらも読んでいただきたいです(*^_^*)

→"UMI"に込められた想い
















さて、今日のお洋服はこちらです!

20171031_154256.jpg

ベアトリス 丸首みっぷカットソー ¥9500

SEC×ベアトリス コラボチュールスカート ¥16800

ステファノガンバ ムートンブーツ ¥29000

ジャンニキャリーニ ショルダーバッグ ¥18000












大人気だったマリードールのVネックみっぷちゃんに続き・・・





ベアトリスから丸首のみっぷちゃんが入荷しましたよ~~~!


20171031_154407.jpg



今回の首の開き、私とても気に入っております。


本当に絶妙。




開きすぎてたら貧相に見えてしまうし、

かといって詰まり過ぎてると苦しい・・という声をよくお聞きしますが




これはまさに絶妙な開き具合ですよ!!



とても良い!!!!









20171031_154311.jpg


今日はスカートで女子っぽく合わせていますが、

丈が長めなので細見のパンツとの相性もばっちりです!!!






私は去年、ベアトリスのみっぷちゃんを買いましたが

とーーーーーっても暖かく、毛玉にならず、がしがし洗えて、シワにもならず、



ヘビロテしております\(^o^)/






今年はマリードールのものを買いましたが、こちらも本当に買ってよかったです\(^o^)/

とにかく本当に暖かいので、みっぷは寒がりな私の必需品になりそうです!








お色は全部で4色、

私が着ているボーダーの他に

20171031_154647.jpg

ブラック/グレー/ホワイト


の定番色が揃っております~~



こちらもマリードールのVみっぷちゃん同様、

争奪戦が予想されますのでどうぞ気になる方はお早目に☆彡











そして


やはりこの子がスーパー可愛い。


20171031_154334.jpg20171031_154354.jpg

前言撤回。


ウルトラスーパー可愛い\(^o^)/





いや本当、最高に可愛いです!


ムートンなのにスッキリ見えちゃうこの美シルエット、



こんなに綺麗なのに、ペタンコだなんて、

楽ちんだなんて嬉しい~~~~




中に足を入れるとふわふわの羊毛に包まれます。

寒がりの方の味方ですね







今ならまだ、フリー在庫が僅かにあります(*^_^*)

が、今日も既にじわじわとお嫁に旅立っていきました!


追加が一切効かないインポートのムートンブーツ、

貴重な残り数点は果たして誰の手(足)に!!












それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)