さすがなワンピース!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















みなさん、お休みの日にお出掛けしたりしたとき、ランチはどこへ行きますか??










普段、仕事の時のランチは外への外出はしませんし


お休みの日も昼近くまでだらだら寝ていて、出掛けるのは夕方から










夜のお店なら分かるんですけど、ランチって言われると・・・どこに行けばいいんだろう??



あ、もちろん、02cafeやUMItableがあるじゃないか!!というのはそうなんですよ\(^o^)/

それはもちろんとして








ランチのオススメ(特に平日)があれば、ぜひ教えて欲しいなあ~~って思います☆★





















さてさて、では、今日のお洋服です







IMG_9672.jpg


ミランカ ショートダウン ¥19800

グレースコンチネンタル ベロアAラインワンピース ¥29000

ステファノガンバ ムートンブーツ ¥29000
















IMG_9672.jpgIMG_9674.jpg
















冬のお出掛けや、忘年会、新年会に、こんなスタイリングはいかがですか?






ワンピースを、ダウンとムートンブーツで、ちょっとカジュアルに着てみました

(こちらのプチプラダウン、ネイビーのみとなりました★)









今日着ているワンピースがすっごく素敵なんです!!









IMG_9681.jpgIMG_9690.jpg





Aラインのフレアな感じがすごく綺麗











シンプルだからこそ際立つシルエットの美しさ!!







冬に1枚で着られて、そこまでフォーマルでもないけどきちんとも見える、そして普段もカジュアルに着れる

そんな贅沢なワンピース




探すとなかなかないのです







これはすごくいいです!!私、買います\(^o^)/







IMG_9694.jpgIMG_9693.jpg



たっぷりと、ボディーラインをカバーするゆとりがありつつも


肩がジャストサイズの為、非常に、ひじょーーーーーーに!!細く見えます!!!









びっくりするくらいスッキリ見えます


グレースの真骨頂ですね!パターンの秀逸さたるや、他の追随を許しませんね

さすが!!としか言いようがないです





















ベロア素材ですので、もちろん、フォーマルにも使えます

アクセサリーと靴を変えれば、ほら、この通り!!



IMG_9698.jpg










IMG_9701.jpg


だいぶゆったりしているので

臨月の妊婦さんでも着れますね、締め付けもないし、すとんと楽ちんです






結婚式にお呼ばれがある妊婦さんや、上のお子さんの入園やイベントごとがある妊婦さんにも

こういうタイプはなかなかないのでおススメです☆













ホントに可愛いなあ

IMG_9681.jpg








リツコ着用はブラック

お色違いは、ネイビーとオレンジです



サイズは36(リツコ着用)と38

IMG_9704.jpgIMG_9705.jpg











では




リツコ
















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★



グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)