11月とは思えない暖かさですが






せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)





PARCOのショーウインドウが、気付けばXmas仕様になっていました*




ふと目をやると、小さいクリスマスツリーまで飾られています。





え!!来月にはもうクリスマスなの!!!??と

驚いてしまうくらい暖かいですが、

果たしてこの暖かさがいつまで続くのやら~~~~







ところで。

Xmasといえば皆さん!あれですよね???



そう!


毎年クリスマスの時期限定!

いちごのビオタルトと2種類のシュトーレンがやってきます\(^o^)/





実は今日、わたくし一足お先に、シュトーレンを試食させて頂いたのですが

洋酒に漬け込まれたドライフルーツの香りがふわっ、と。


それはもう、抜群の美味しさでした\(^o^)/♡♡



詳しくは店頭で語らせて頂きます(笑)












さて、今日のお洋服はこちらです!

IMG_5348.jpg

マリードール Vネック後ろ抜けリブニット ¥9800

マリードール ベロア風タイトスカート ¥13800









冬の差し色!鮮やかなカラーのスカートが入荷しました\(^o^)/


IMG_5348.jpg

IMG_5350.jpg



可愛い・・・♡







お素材はポリエステル100%ですが、

ベロア風の生地で季節感たっぷりな一枚です*


FullSizeRender[32].jpg



(アップにし過ぎました)



ポリエステルなので、

ウールやアンゴラも暖かくて可愛いけれど、毛玉ができるのが心配・・・・

という方にもおススメですよ♫







この長めの丈が好きです◎

IMG_5352.jpg





ウエストのひもは上のように垂らしても、






もしくは下のようにリボンに結んでもOK

IMG_5353.jpg




乙女心をくすぐりますなぁ。






お色はリツコさん着用のダークチェリーと、レンガの2色です☆

IMG_5355.jpg















そして上に合わせたのは先日ご紹介したこちらのニット。

IMG_5283.jpg




の、



黒を、前だけインして着ています*

IMG_5351.jpg


薄くてスリットも入っているのでインも楽々♫




オフとマスタードイエローは完売、



他の色もごく僅かです。






ただいまSEC、ニット祭り中というくらいニットの種類が豊富なので、

是非ニットを求めている方、


この機会に遊びに来てくださいね~~~\(^o^)/








それでは、明日も元気にお待ちしてます♫


ユイ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)