がうちょを履かれる方必見!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





ブログを毎日チェックして下さっている方はお気付きかと思いますが、

最近マリードール旋風が来ております!!




なんてったって

お手頃で、洗えて、機能的なお洋服が多い、庶民の味方マリードール\(^o^)/



私も大好きです!!





さすがにもうブログに載せ尽くしたかと思えば、

また新たにとっても可愛いニットが入ってきちゃいましたよ!!!

今回は、がうちょを持っている方必見なニットです





それでは早速お披露目\(^o^)/

IMG_5280.jpg

マリードール Vネック後ろ抜けリブニット ¥9800

マリードール チェックがうちょ ¥13800








IMG_5273.jpgIMG_5274.jpgIMG_5281.jpgIMG_5282.jpg






いかがでしょうか、このがうちょにピッタリな丈感!!



がうちょは前インして着ると、すっきりバランスよく見えるのは皆さんご存知の通り。


しかし冬は、ニットは、

どうしてもインするとお腹周りがもこもこして見えますよね(>_<)





そんな時、前をインしなくてもバランスよく着れる

この短め丈のニットはありがたいです!!!










アップで見ていきましょう\(^o^)/

IMG_5283.jpg

このすっきりとしたVネック







肩の切り替えが下目についているので、

脇から二の腕周りにかけてゆとりがあります

IMG_5284.jpg


そしてご覧のとおり↑

袖丈は長めで寒がりさんも安心(*^_^*)






私が着ると長くなりすぎちゃうんじゃないかしら・・・と不安な方は、

くしゅくしゅしたり、こんな風に↓

IMG_5285.jpg


折ってしまっても大丈夫\(^o^)/









IMG_5288.jpg


特徴的なのはこのスリットで、

ピタッと押さえつけられない分、肉感を拾いづらくなっています*



そして横から見ると分かりやすいのですが

前側が短め、後ろが少し長めという絶妙なバランスの丈感(*^_^*)









IMG_5286.jpg



後ろは少し落として着るのが可愛いです◎


名前の通り、背中の抜け感がオシャレなニットでもあります(●^o^●)





また、肌触りが本当に滑らかで気持ち良いのですが

お素材はレーヨン×ポリウレタン×ナイロン

と、毛が全く入っていません*



チクチクが苦手な方にもオススメな一枚です!





お色はミキさん着用のマスタードの他に、

IMG_5295.jpg

オフ/ ピンクパープル / ネイビー / ブラック











実はボーダーバージョンもあります!


IMG_5289.jpg



がうちょばかりでなく、スカートとの相性もばっちりです\(^o^)/






ボーダーはマネキン着用のブラック×オフ




他に、ブラック×ロイヤルブルー / ネイビー×ピンクパープル

IMG_5297.jpg

があります!










各色、数が少なくなっておりますので、

是非お早目に見にいらしてくださいね~~\(^o^)/










それでは、明日は平日ですがリツコさんと2人元気にお待ちしております!!!






ユイ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)