マスクしてるのに~~

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです















気温差が激しい、季節の変わり目は体調を崩しやすくて困ります



通勤時は毎日マスクをして予防をしているのですが








なかなか体調管理も楽じゃないなあ~

マスクケアしても、喉をやられました・・・がーん(T_T)風邪をひいたっぽいです、喉に効くのはなんでしょうか?

大根に蜂蜜をかけて食べると一瞬で治るよ!と聞きましたが



なにかおススメの方法があったらぜひとも教えて下さ~い


















さてさて、今日のお洋服です

IMG_5304.jpg



上品なことこの上ない、フランスより、クラッシックな雰囲気が特徴のウールコートが届きました


LENER ウールコート ¥76000










まずは、初登場のインポートブランドLENERについてご紹介しましょう



LENER(レネール)


とは、1954年より60年の歴史を誇るフランスの高級コート地メーカーです




生地メーカーであったLENERが

2010年に立ち上げたオリジナルブランド "LENER FABRIQUE DE MANTEAUX(レネール ファブリック ドゥ モントー)"のコートは、フランス国内では、パリのプランタンをはじめとする高級百貨店およびブティックで取り扱われています

すでにスイス、イタリアなどの欧州諸国、また日本をはじめ、韓国、中国、ロシアへも輸出されており、

徐々に知名度と定評を得たLENERのコートは、フランスのアーズブルックとウクライナで熟練した従業員450名の手によって年間65万着が製造されており、使用する生地の長さは1万6000Kmにおよびます
















■LENERのコートとは...

「衣服とは言葉を必要とせずに人となりを伝えるものであり、中でもコートは最初に目に入る為、その人のスタイルを決定付ける重要なアイテムである」 これがLENERの哲学です








LENERのスタイル ― 

それは控えめなカットと細部までの完璧さの融合です
















正統派でクラッシックな雰囲気ながら、どこか新しさを感じるスタイル


写真にて、じっくりとご覧ください







IMG_5304.jpgIMG_5298[2].jpgIMG_5300[1].jpgIMG_5301.jpg










美しいです


厚手のしっかりとした生地ですが、実際に羽織ると非常に軽くて驚きます



















襟部分の裏地や、コートの裏地や、パイピング、ボタンの裏の留めボタンなど

細部にまで細かなこだわりとデザインが詰まっています









IMG_5307[1].jpgIMG_5309.jpgIMG_5313.jpg






IMG_5310.jpgIMG_5312[1].jpgIMG_5314.jpgIMG_5315[1].jpg










肩に切り替えが無いので、アーム含め、サイズ感は全体的にゆったりめです


年齢的にも長く、大事に着ていただけるコートだと思います







お色は着用のオフホワイト・ネイビー・イエローの3色

フリーサイズです









ネイビー

IMG_5316.jpgIMG_5318.jpgIMG_5320.jpg










イエロー

IMG_5322.jpgIMG_5323.jpgIMG_5324.jpgIMG_5325.jpg


ポケットは、フラップがフェイクでついています

実際には横から手を入れる仕様になっているんですよ(*^_^*)









・・・と、ご紹介したところで、イエローが完売いたしました



インポートものですので、追加・お取り寄せは出来ません








オフホワイト・ネイビー、ともに1枚ずつとなりますので、気になる方はぜひお早目にご試着にいらしてくださいね







では



リツコ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★


グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)