絶対絶対見て下さい


せくじょの皆さま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






今日はもう朝からてんやわんや




何故かというと・・・・




そう、


届いたのです!!!!






ついに、

ついに


グレースのスーパーウルトラ可愛いお洋服たちが届いたのです!!!!!!









んも~~~~~~~~~~~~~




本っ当に可愛い!!!!!!




可愛いなんてもんじゃありません。



可愛すぎます。






ミキさんと2人、興奮冷めやらない中

生唾を飲みながら一枚一枚鏡にあてて(笑)




今日は終始「可愛い~~~~~~!!!」の大絶叫でした。





グレース祭りは、


去年の秋、

今年の春、


そして今年の冬と、今回は3回目の開催になりますが、


間違いなくグレードアップしております。







皆様、祭りが始まりますよ~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/





グレースコンチネンタル祭り


明日、11月18日(土)~11月26日(日)開催!!!!





期間は長めですが、

可愛いものからどんどんお嫁に行ってしまいます!


沢山見たい方はなるべく早めに来られることをオススメ致します(>_<)












ところで


皆様、どんなお洋服が入ってきたか、気になりますよね???






ということで、今日は少しだけ、チラリとだけお見せしちゃいます\(^o^)/\(^o^)/





↓↓↓




福.jpg

FullSizeRender-1.jpg










服3.jpg









服1.jpg服2.jpg









服.jpg

FullSizeRender-2.jpg






FullSizeRender[33].jpg













IMG_5370[1].jpg

服5.jpg













服6.jpg




服4.jpg










はいストーップ、ここまで!

これはほんの一部です(●^o^●)






もう可愛いですよね??



本当に可愛いんですよ!





というより、可愛いを通り越して愛しいです(笑)






写真で見るだけでも可愛いのに、


実際に見て、


そして袖を通した時の可愛さ!!(ここがピーク!!)





お洋服は袖を通した時に一番素敵に見えるのです(●^o^●)






大量生産ではなくて、

一着一着丁寧に想いを込めて作られているお洋服だからこそ、



着ると背筋がシャンとします。






寒~~~い冬を暖かく、楽しく過ごせるグレースのお洋服。





来月には忘年会やクリスマス、何かと集まるイベントが多いからこそ、


今はとっておきの一枚を探すベストタイミング!!







是非ぜひ見にいらしてください\(^o^)/



リツコさんと2人、元気にお待ちしています!!!!









ユイ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)