明日が最終日ですよ!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)





いよいよ、グレースフェアも明日が最終日となりました(>_<)




悩んでいる方、迷っている方、

泣いても笑っても明日までです\(^o^)/




グレースのお洋服は今すぐに着なくても、

2年後も3年後も色あせませんし、


やはり"良いものは良い"、この言葉に尽きます。



そのグレースも含めて、今なら全てお得にゲットできちゃう、

PARCOカードOFFも明日までです!!!





この機会をお見逃しなく\(^o^)/







それでは、今日は昨日に引き続き、グレースのダウンのご紹介です(●^o^●)

17-11-24-10-37-00-244_photo.jpg

グレースコンチネンタル ショートモッズダウンジャケット ¥57000

グレースコンチネンタル レース裏毛TOP ¥24000

ミランカ スウェットデニム ¥15800





↑何も考えず載せちゃいましたが、目つぶってましたねww(失礼いたしました)





気を取り直して


17-11-24-10-37-09-746_photo.jpg17-11-24-10-37-22-483_photo.jpg






いや~~~やっぱり可愛い!!!




そしてあったかくてとっても軽い!!!










見て下さい。

このファーのボリューム。

20171124_103826.jpg


フードに付いたファーも、フロント部分のファーも、それぞれ取り外しが可能なので、

2way、3wayで楽しめてしまう優れものです\(^o^)/












この生地の上品な光沢感も良いですね~~

20171124_103815.jpg

カジュアルですが、ちゃんと女っぽくもある作りが嬉しいです(*^_^*)










ショート丈ですが、お尻はすっぽり隠してくれるので安心◎

20171124_103848.jpg


裾がきゅっとすぼまるデザインも可愛いんです~♡











お色違いのブラックも着てみました!


17-11-24-10-41-04-011_photo.jpg





20171124_104128.jpg

20171124_104135.jpg





20171124_104145.jpg


20171124_104155.jpg




20171124_104212.jpg




ブラックのシックな感じも捨てがたい・・・(>_<)












ベージュは以前着ていたこちら。

20171022_174114.jpg



20171022_174434.jpg

20171022_174454.jpg


ベージュは柔らかい印象でこれまた素敵です(*^_^*)










PARCO OFFは明日まで、


グレースフェアも明日が最終日です!!!








是非お得に、

可愛い商品をゲットしちゃってくださいね♪♫







それでは、明日はリツコさんと2人元気にお待ちしています!!



ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)

IMG_5389.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)